スポンサーサイト


大雪

大雪です。

141218_133102.jpg
仕事中に高知出身の会社の男の子が作りました。
子供みたいにはしゃいでました。

名古屋で23センチと発表。
我が家では10センチぐらいかな?
9年ぶりでそうです。
通勤は40分ぐらいなのですが、今日は3時間30分も掛かってしまいました。
このくらいの雪でこんな事を言っているのは雪国の方に申し訳ないのですが・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

 普段降らない地域では少しの雪でも色々影響が出ますよね。
我が家もほとんど降らないので、少し積もっただけで大変です。
今回は色々な所で被害が出ていますが、早く復旧すと良いですね。

No title

名古屋が大雪・・とニュースで心配していました。
3時間以上もかかったのですか?
雪が滅多に降らない地域は仕方ありませんが、交通障害だけは困りますね。
チャウ君は雪遊びできたのかな。

我が家地区も大雪で今回は参りましたが、今日は晴れてホッとしています。
もちろんソラは大喜び。

No title

リュートの親父さんへ
そちらは降らなかったのですね。
あちらこちらで被害が出て大変ですね。
明日からまた冬型のようです。

フーカママさんへ
ママさんのところも沢山降りましたね。
ソラくん、楽しそう~。
お休みだったらゆっくり遊べたんですけど・・・
朝外に出したら、雪の上を走りまわっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
