Merry Christmas

P1050725.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。


2014年も残り1週間となりましたね。
3匹も皆さんに可愛がっていただき、今年も無事過ごせました。
新しいお友達もでき、飼い主も、オフ会、展覧会と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またまた、来年も皆さんとお会いできる機会を作りたいと思っています。

少し早いですが、
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願い致します。

私の仕事も明日から年末にかけてラストスパートです。
お返事ができないと思いますので、コメント欄はお休みさせていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ