しろちゃんのお正月

「風邪をひいてしまった」と言って、
ピリカママと僕を連れて行った飼い主は長野に着いた途端寝てしまいました・・・
しょうがないので、僕たち2匹はおじいちゃんとおばあちゃんと炬燵を囲んで
お節料理のおすそわけをもらい、
煮物の里芋をもらい、
おやつにパンをもらい、
お正月らしい~お正月を過ごしました。

P1050734.jpg

P1050735.jpg

あまり雪遊びはできなかったけど、
久しぶりに雪の上を歩いて来ました。
ピリカママは嬉しくて雪の上をゴロゴロしてました。
チャウパパとちびチャウはお留守番だったので、
静かで良いお正月でした。
2月には「温泉にでも行く?」と話をしていたので、雪遊びはリベンジできるかもしれません・。

By しろ
スポンサーサイト

コメント

No title

しろくん、
チャウパパさんと ちびチャウちゃんが 一緒じゃなくて、
寂しくはなかったのかな?!静かで良いお正月だなんて(笑)

今年は事情があり、
新年のご挨拶もできずに、申し訳なく思っています… m(_ _)m
今年も、カムイ共々カムイ家を どうぞよろしくお願いします☆

今年も まりもさんファミリーにとって、
HAPPY☆な 一年でありますように!

No title

しろ君へ。

あららぁ、お母さん風邪で寝込んじゃったの??
それは残念だったね。

でも、2月に雪遊びはリベンジできるね。

チャウ君とケンカしないでおとなしくしていないとお母さんの風邪治らないよ。

No title

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まりもさん おかげんはいかがですか?
せっかくご実家へ行かれたのに残念でしたね。

2月の温泉旅行 楽しみですね。

No title

お返事が遅くなり申し訳ありません。
もう5日から仕事には行っているのですか、咳がなかなか止まりません。
皆様もお気をつけください。

カムイママ☆さんへ
チャウパパがいると我がままが許されないし、ちびチャウにはまだまだ手がかかるので、思ったように相手をしてもらえないしろにとってはいつでも相手をしてもらえる我が実家は楽しかったんじゃないかなと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また、どこかでゆっくり遊びましょう。

フーカママさんへ
残念ながら、雪遊びはできませんでした。
私もソリで引いてもらいたいな~。
2匹は正月からケンカしてました。
今年もケンカは続く・・・のです。

みやこさんへ
こちらこそ、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
せっかく帰省したのに残念でした。
雪も降ったのにね。
温泉にもよって来れなかったので、2月が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ