

ドームに行ったよ。

あっという間に1週間がたってしまいました。





P1050284



先週末、ナゴヤドームで行われた「わんにゃんドーム」へ行って来ました。



P1040630



会場へ。



P1040631



お仕事中にもかかわらずdocomoのお姉さんにも可愛がってもらいました。



P1040634



飲食ブースも充実。



P1040643



ゆるキャラ登場にちょっとビビっているちびチャウ。



P1040639



でもね。
何事も経験が大事。



P1040642



華ちゃん、市ちゃんご一家も登場。



P1040654



元気だった~と挨拶しているよう。



P1040656



華ちゃん、市ちゃんもお利口に見学できました。



P1040662



いい写真がなくてごめんね。



P1040663



華ちゃん・市ちゃんからのバレンタイン、美味しそうなお魚です。
しろ・ちびチャウ、良かったね。もちろんピリカも頂きました。



P1050273



それと、



P1050287



伊奴(いぬ)神社のお守り。



P1050288



お守り袋に白いワンコがついています。



P1050276



それと、
地元のイチゴ。



P1050278



スーパーで見かけたイチゴが愛知県産だったら、華ちゃん・市ちゃんご一家の地元のイチゴかもしれません。





 




コメント

No title

わんにゃんドーム、ありがとうございました。
市を連れているだけが精一杯で写真も撮れず
自分のブログで報告ができず、ごめんなさいm(__)m


ピリカちゃん・しろ君・チャウちゃんのいるところは
いつも人の輪ができているので、すぐにわかりますね。
華・市も会えると嬉しいようで、見つけると猛ダッシュになります。

チャウちゃんの成長ぶりは実際に会ってビックリ。
来週は関東展ですね。
チャウちゃんがんばれー。気をつけていってらっしゃい(^_^)/。

No title

こちらこそありがとうございました。

今回も皆さんに可愛がって頂きました。
ちびチャウも良い経験だったと思います。
大きくなったでしょ。
華ちゃん、市ちゃんより体高もありますね。

来週は久しぶりの関東です。
展覧会もですが、道中も楽しんで来ます。

No title

ワンニャンドーム やっぱりまりもさんファミリーは人垣ができるんですね(^^)
白い北海道犬が3頭、しかも障れるんですもの。
市ちゃんファミリーと5頭になればなおさらでしょうね。

もう少し暖かくなれば琵琶湖で遊びましょうね。
以前のようにたくさん集まれないかもしれませんが、日にちの調整をして楽しくできれば良いですね。

No title

みやこさんへ
お返事おそくなりました。
いつまでも寒いですが暖かくなったらぜひお願いします。
お久しぶりにゆっくりお話ししたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
