みんなでお出掛け

たまにはモーニングでもとパン屋さんへ。
もちろん、犬は中には入れませんがテラスならKOなので家族全員で出掛けました。

P1050745.jpg

お天気も良く、暖かでテラスでも全然平気。
美味しく頂きました。

年の初めに、私と主人と続けて風邪をひいてしまい、みんなでゆっくり出掛けるのは今年初めて。

P1050747.jpg

P1050743.jpg

P1050748.jpg

3匹にお付き合いいただいたので、
この後、いつもの公園でたっぷりお散歩しました。

P1050754.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

長引いた風邪はすっかり良くなりましたか?
愛知名物(名古屋名物?)のモーニングですか!
テラス席ならワンコもOKなんですね。

こちらも大雪でしたが少し降らなくなりました。でも、まだ1月ですからね。腰を傷めないように頑張ります!

No title

フーカママさんへ
はい!咳もとまり、すっかり元気になりました。
ご心配、ありがとうございます。
モーニングは名古屋というよりは、愛知名物ですね。
テラス席なら、ワンコOKというところはけっこうあるようです。
こちらは冬でもお天気の良い日は外でもゆっくりできますからね。
今シーズンは雪が多いですね。
masaさんもママさんも雪掻きには十分気をつけてください。

元気になられて良かった

元気になってよかった(*^_^*)なかなか更新がされないので心配していました!(^^)!
我が家も年末年始と風邪をひいてしまい、お休みはすっかり寝正月になりました。

モーニング良いですね。ゆっくりワン達と過ごす時間が我が家も持ちたいです!(^^)!

No title

 風邪良くなって良かったですンね、インフルエンザ流行っているので気を付けてください。
我が家は風邪もひかず相変わらずガタガタしています。
リンは4ヶ月検診で10.5kg、げんきす、きららは毛は戻ってきたのですが、体重は今一つ増えず12.3kgでしたが元気です。
週末はイチゴ狩りです、みんな連れて行く予定でいます。

No title

ホクママさんへ
ご心配ありがとうございます。
ホクママさんのところも寝正月でしたか。
元気なのは犬だけでしょうか。
たまにはワンとゆっくりお話するのも良いですね。

リュートの親父さんへ
ほんとインフルエンザでなくて良かったです。
週末はいちご狩りですか。
楽しんで来てくださいね。
リンちゃん、大きくなりましたね。
きららちゃん、6匹も子育てしたのでしょうがないですね。
私達が考える以上に子育ては大変だったのでしょう。
保存会の関東展の予定が掲載されましたね。
リンちゃんも出陣予定ですか?

No title

咳も止まってよかった。旦那さんも風邪をひいてみえたのですね。

お写真の日差しは、春って感じ。
ピリカちゃんもしろくん・チャウちゃんもテラスで
くつろげていますね。
今日は、冷たい雨でしたが
雨が降ると春に近づくって気がするので
何日も続かなかったらOKかな。

寒いピークは過ぎて(風さえ吹かなければ)、
明日は久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみにしています。
宜しくお願い致します<m(__)m>

No title

華と市のかあちゃんへ
土曜日はありがとうございました。
予定が変更になりましたが、久しぶりで楽しかったです。
一緒にお散歩ができなかったのが残念でした。
次回はゆっくりお散歩しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ