fc2ブログ

梅が咲いたよ

月曜日にはこちらも雪がチラチラしましたが、今日はとても暖かくなりました。
お散歩コースにある梅の花も咲き始めました。

P1050777.jpg

P1050783.jpg

P1050779.jpg

P1050789.jpg

今度の土曜日はバレンタインデーですね。
ちょっと早いのですが、売り切れるかもと思い買って来ちゃいました。
去年あまりに美味しかったので、今年も和菓子です。

P1050784.jpg

P1050785.jpg

主人に買って来たのに、私が食べちゃうんですよね。
スポンサーサイト



コメント

No title

 おはようございます。
だんだん春が近づいてきているようですね、
我が家の鉢植えの紅梅も咲き始めました。
今年は薔薇に挑戦、先日苗木を3本買ってきて
鉢に植えみましたが、何とかなるかな?

関東支部展は総監督のリュート、選手きらら、リンの2犬の
総出で出かける予定です。
そちらは今年は出席ですか?

No title

春ですねぇ。梅のにほいがしてきそう。

今日も暖かい日になりましたね。
見ごろは来週末くらいでしょうか

バレンタインディー 和菓子もいいですねぇ
一番手前は赤いハートかな。

No title

まりもさん地方でも、もう梅が?!
春の訪れを感じますね☆
とは言え、今日は三重では 午後から雪がチラつきました~。
またしばらくの間は、寒暖の差に付いていけなくなるのでしょうね(^_^;)

おー☆バレンタインデー!!
和菓子もいいですねぇ♪♪
結局バレンタインを口実に買って私が食べちゃうのは、
我が家も同じです!!(笑)
あっ!まりもさんちの場合は、『口実』ではないですね!!!
失礼しました m(_ _)m (笑)

No title

リュートの親父さんへ
暖かい日があれば、雪がチラつく日もありますが、
まわりを見回すと春らしくなってきましたね。
関東展はきららちゃんとリンちゃんが出陣ですか。
迷っているのですが、いまのところで出掛けない予定です。
でも、リンちゃんに会いたいな。

華と市のかあちゃんへ
またまた、冷え込んだのでどうでしょう。
大高緑地の花梅まつりも20日過ぎから始まるようです。
4個入りのうち、3個にハートがあしらってあります。
バレンタイン限定の和菓子です。

カムイママ☆さんへ
和菓子ですが、バレンタイン用なのでチュコレートが使われています。
カムイママ☆さんも頂いちゃうのですね。
私は自分で食べる気満々で買いました。
ママさんはカムイくんの分も用意しましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ