宗ちゃんと遊ぼう会

華と市のかあちゃんに誘われて、「宗くんと遊ぼう会」へ行って来ました。

今回は華ちゃん・市ちゃん(市ちゃんはお休みでしたけど)ご一家・宗くんご一家・昴流くんご一家と我が家が大集合です。
そして会場は貸切ドッグランです。

牡3頭、牝2頭、どうなるかと思いましたが、多少のガウガウはありましたがそれぞれがみんなになでてもらったり、おやつをもらったり。
追いかけこをしたりそれぞれ好きなように遊べました。

P1050546.jpg

P1050574.jpg

P1050615.jpg

P1050614.jpg

昴流くんもお隣のドッグランで爆走してました。

P1050576.jpg

P1050596.jpg

今回も集合写真に挑戦。

P1050626-1.jpg

P1050621.jpg

P1050627.jpg

この後、飼い主はカフェで暖かいコーヒーを頂きながら犬談義は続くのでした。

P1050855.jpg

P1050856.jpg

あっという間にお別れの時間。
楽しい楽しい犬のお話はどんなに時間があっても足りないですね。

次回はどこで誰と遊べるかな?



ご参加の皆さん、ブログでしろを褒めていただいてありがとうございます。

P1050559.jpg

我が家では、
「しろちゃんってそんなに凄いんだ!」
いつもチャウ父さんと比べられてきたしろ。
今回は改めてしろの良さに気付かされた1日でした。

P1050609.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

  まりもさんファミリーはとてもすごいと思っています。
御主人の飼育、躾がすごく、色々勉強になるのですが
なかなかまねできません。

我が家のリュートファミリーはハチャメチャですが何とか
頑張っていくので、これからもよろしく~です!

楽しかったです♪

いつもの事ながら遅刻してしまってすみませんでした。

せっかくみんなで遊べる良い機会だったのにガウガウ吠えるばかりで皆さんが気を悪くされないかと思っていたところ しろ君何か言われて納得した様子で静かになったのが飼い主にとってとっても嬉しいでした。

群れのリーダーとしてカッコイイしろ君でした。
これからもよろしくね♪
今度会った時にどんな態度をするのか楽しみになっています。

ありがとうございました

ありがとうございました

こんばんわ(#^.^#)いろいろありがとうございました<m(__)m>

いつもの事ながら、まりもファミリーの躾の良さにはびっくりします。
きちんと今!教えなければと思いながらもついつい機をいっしています。

しろ君を見ていると、感動の連続でした。

またの機会を楽しみにしております(#^.^#)本当にありがとうございました<m(__)m>

No title

楽しい集まりだったんですね。
近ければ参加できたのに残念です。

宗君も大きくなりましたね。
多少のガウガウはあって当然…と思って見守ると犬達にも通じるようですね。

No title

しろ君の行動は、興味深かったですねぇ。
カッコイイ ボスでした。

ティンカーベルさんを教えて頂いてありがとうございました。
アットホームな感じで
みなさんと 楽しく過ごすことができました。
やとみ店にも 市のヒートが終わったら 行ってみたいので
また、宜しくお願い致します<m(__)m>
市は、みんなと仲良くできるか。しろ君宜しくです(^_^)/
市、症状が落ち着いてきています。




No title

リュートの親父さんへ
3匹になっていかがですか?
ハチャメチャとおっしゃっていますが、
楽しいでしょう。
リュートファミリーに会いたいな~。

みやこさんへ
遠いところありがとうございました。
いつも甘えん坊のしろがお役にたったようで嬉しかったです、
次回は琵琶湖でお会いできるかな。
楽しみにしています。

ホクママさんへ
宗くん、大きくなりましたね。
でも、なでると柔らかい毛で懐かしい手触りでした。
しろは宗くんのお役に立てたでしょうか。
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました。

フ-カママさんへ
楽しかったです。
犬よりも飼い主の方が楽しかったかも。
多少のガウガウもありましたが、うまく回避できました。
宗くん、大きくなりましたよ。

華と市のかあちゃんへ
今回は何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
市ちゃんのヒートが終わったら、やとみ店にも行ってみましょう。
貸切ドッグランは周りを気にしなくていいので楽チンでですね。
また、誘ってください。


No title

お久しぶりです。私の方もブログをお引越ししました。
白わんがたくさん集まって、壮観ですね!
みんな仲よさそうに見えますが!

No title

琳ママさんへ
お久しぶりです。
琳ちゃんも元気そうですね。
リンク追加しました。
また、お邪魔します。
ご連絡ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ