病院に行って来たよ

P1050880.jpg

可愛い切手が貼られているはがきが届きました。
我が家の地域は5月~12月までがフィラリア予防時期です。

P1050881.jpg

P1050883.jpg

我が家の3匹をみてくださっていた先生が2月に退職・開業されたので今回は新しい若い女性の先生でしたが無事狂犬病の注射とフィラリア抗原検査がすみました。

P1050886.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お、行ってきたんですね!
私の通っている獣医さんからは今年はカイ君(お父さん)の葉書だったので大受けしました!
フィラリアと、フロントライン、毎月決まった日にと思うのですが、いつも忘れてしまいます(汗)

No title

琳ママさんへ
琳ちゃんにはカイくんのはがきが届いたのですね。
毎月決まった日に投薬するのは大変ですよね。
私もどんどん遅れていってしまいます。

No title

スヌーピーの切手 可愛くて嬉しいハガキでしたね。そういえばスヌーピーも 随分長い事 愛されているキャラクターですよねぇ。
私より年上?じゃないかなぁ。いかんいかん年がばれちゃう(笑)

みんな、新しい先生にも問題なく診てもらえたのですね。
さすがです。今年の注射も無事に終わり、また遊びに行きたいところですが、
毎日の雨。
今年は ちょっと雨が多い気がしますよねぇ。

今日はピリカちゃん・しろくんのお顔がみれて うれしかったです。

No title

 病院で忙しくなり季節ですね。
我が家も3月末に狂犬病の注射を予定していましたが、
リンコのヒートが始まったので伸ばし、26日に三頭まとめて
狂犬病、フェラリアを合わせて行ってきます。
今週末は良い天気で暑そうですが、前犬(リュウ)のお墓詣りに
行く予定です、近くに桜咲いてないかな~?

No title

今年も もうそろそろ アレコレ予防が始まる季節ですね~。
我が家地方も、まりもさん地方と同じ期間、予防で投薬です。
(実家の志摩地方は4月から投薬で、1か月長かったです)
みんな新しい先生でも、お利口さんにできたご様子ですね☆
さすが!!です!!
カムイもそろそろ…
狂犬病の予防接種と兼ねて 行って来なくちゃです(*^_^*)

No title

華と市のかあちゃんへ
今年は雨が多くてうんざりですね。
新しい先生も怖がらずに診てくれました。
暑くなる前にまた、遊びたいですね。

リュートの親父さんへ
いよいよ、病院通いが始まりますね。
3頭になったので、親父さんのところもちょっとたいへんですね。
お天気はよさそうです。
桜咲いているといいですね。

カムイママ☆さんへ
同じ県内でも、期間が違うのですね。
みなさん、狂犬病とフェラリアはセットなんですね。
カムイくんも頑張って行ってらっしゃい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ