スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

今日はピリカのお誕生日です。
11歳になりました。
亡くなったチャウちゃんに追い付いてしまいました。

P1050899.jpg

最近は寝ていることが多くなりましたが、物音には真っ先に吠え、お散歩にも元気に行っています。

P1050887.jpg

しろもちびチャウもピリカには逆らいません。

P1050885.jpg

いつまでも元気でいてほしいものです。

P1050893.jpg 牡組
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

ピリカちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます。

我が家にとって ピーちゃんは永遠のアイドルです。
いつまでも、元気に また私達にのところにも甘えにきてね。

昨日はケーキを買ってもらってもらったんだ。
あ、ピーちゃん 大好きなパパさんの傍にいる
この場所は、しろ君やチャウちゃんには まだまだゆずれないねぇ。

ピーちゃんにとって 穏やかな11歳でありますように。


HappyBirthday☆

ピリカちゃん、お誕生日おめでとうe-230e-420

優しくて 超~お利口さんで、
北海道犬のみならず みんなの憧れ的存在のピリカちゃん(*^_^*)
しろくん ちびチャウちゃんも 逆らえないのは、納得です☆
ほんとだ!パパさんの横を陣取ってますね☆
ここはピリカちゃんの定位置かな?!(*^_^*)
しろくんとちびチャウちゃんも 仲良しさん☆していますね♪♪

ピリカちゃん、
この一年もまた元気イッパイ笑顔いっぱい☆健康的に過ごせますように!

No title

華と市のかあちゃんへ
ありがとうございます。
いつもチャウパパを独占しているピリカです。
華ちゃん・市ちゃんのパパも大好きです。
もちろん、かあちゃんもね。

カムイママ☆さんへ
ありがとうございます。
ピリカの定位置はチャウパパの横です。
他の2匹を寄せ付けません。
元気で過ごせるよう私も頑張ります!




おめでとう♪

遅くなってしまってごめんね!

先日あったときも元気な様子で、ピリカちゃんの周りにはほんわかした雰囲気が漂っていて、ピリカちゃんの背中をなでていると癒されます。
いつまでもチャウパパさんのそばの座を守ってね(^^)

「琵琶湖で遊ぼう会」のお知らせを掲示板に掲載させていただきますね。

No title

みやこさんへ
ありがとうございます。
また、琵琶湖で可愛がってくださいね。

「琵琶湖で遊ぼう会」ではお世話になります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
