見学会

ホクママさんに
誘われて、「日本ケネルクラブ 三重支部親睦展」を見学して来ました。
今回の参加は宗くんご一家の他にカムイくんご一家、華ちゃん・市ちゃんご一家です。

P1050630.jpg 宗くん

P1050657.jpg カムイくん

P1050643.jpg 華ちゃん

P1050663.jpg 市ちゃん

P1050628.jpg

見学と聞いていたのに、会場へ着くと、なんとホクママさんと華ちゃん・市ちゃんのかあちゃんがゼッケンを着けているではありませんか。
急きょ参戦されたようで、
それなら、我が家は急きょ応援団です。

P1050637.jpg 

P1050641.jpg 

「親睦展」ということで、ハンドリングのデモンストレーション、また参加者のハンドリング講習会、審査員の先生の丁寧いな解説などがあり、いつも見学している展覧会とは違いなかなか楽しかったです。

P1050684.jpg

110番がホクママさん。
111番が華ちゃん・市ちゃんのかあちゃんです。

P1050689.jpg

雨の中、宗くん・市ちゃんも頑張りました!

P1050695.jpg

我が家の犬は屋根の下で、のんびり可愛い女の子に可愛がってもらっておりました。

P1050692.jpg

P1050682.jpg

P1050700.jpg

P1050677.jpg

P1050706.jpg

最後に恒例の集合写真。
どうにかみんな入ったかな?
この後、近くの喫茶店でお茶を頂きながら、犬談義は続きました。

P1050714.jpg

日本ケネルクラブ 三重支部の皆様、ただの見学者でしたのにお昼までいただきありがとうございました。

宗くんご一家、カムイくんご一家、華ちゃん・市ちゃんご一家もありがとうございました、。
とっても楽しかったです。
次回は「琵琶湖で遊ぼう会」でお会いしましょう。



帰り道。
せっかくここまで来たので、パーキングで「はまぐりラーメン」をいただきました。
展覧会会場のいなべ市のお隣、桑名ははまぐりで有名です。
私、ここのはまぐりラーメン、大好きなのです。

P1050902.jpg

さてさて、我が家の犬は、
ご飯を食べた後、爆睡でした。

P1050903.jpg

P1050906.jpg

P1050904.jpg

コメント

No title

まりもさん アップ早いですね。私いつもながらノロノロで、追いつかなくちゃ。なんて さておきまして。
我が家も 親睦会に参加させていただき、それを応援していただいてありがとうございました。パパさんにもお礼をお伝え下さい。

親睦会後のみなさんとの語らいも楽しく 今回も時間があっという間に過ぎていました。できれば 連休前半までくらいに もう一回くらい遊んでくださ~い。また、連絡します

No title

 西の方で色々楽しそうな催しが一杯ですね。
日帰りには少しきつい距離で参加出来ず残念ですが、
みなさんのブログを楽しく見させてもらってます~

No title

華と市のかあちゃんへ
先日はお疲れ様でした。
今回はがんばりました。
仕事が始まるとちょっと難しいので。
休日表を見ながら連絡ください。
4月中はヒマです。

リュートの親父さんへ
日帰りは残念ながら無理ですね。
西と東の真ん中で集まれるといいですね。
誰か企画してくれないかな~。



No title

当日中のブログUPに脱帽です!!(*^_^*)
実は私… 自分のブログの1つ目の記事に書いた、
ピリカちゃんの年齢を間違っておりました(>_<)
気づいてスグに訂正しましたが、
お詫び申し上げます…すみませんでした m(_ _)m

はまぐりラーメン、美味しいのですね!!
我が家は あのPAでは お醤油ソフトをよく買います(*^_^*)♪
今度は はまぐりラーメンを食べてみたいと思います☆

当日の夜、カムイも爆睡でした!(笑)

ありがとうございました

突然のお誘いに来てくださりありがとうございました。
その上、突然の応援団。。。ごめんなさい(#^.^#)

また、ドッグランにも行きたいし、琵琶湖でお会いできますように(#^.^#)よろしくお願いいたします!(^^)!

No title

カムイママ☆さんへ
仕事に行き始めると無理と思い簡単ですがUPしました。
年を間違えちゃったことは、ピリカには内緒にしておきますね。

はまぐりラーメン、私は好きなんです。
機会があればぜひ。
お醤油ソフトも美味しいのですか?
今度いただいてみます。
今回はストロベリーのソフトでした。

ホクママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで、久しぶりにお元気そうな高橋さんのお姿も拝見できました。
今もお変わりないですね。

また、ドッグランでも遊ばせたいですね。
次回は琵琶湖で!
よろしくお願いします。

楽しそうですね。

御無沙汰致しております。
いつも読み逃げ常習犯ですみません。
NKC(日本ケネルクラブ)三重親睦展 見学&応援
お疲れ様でした。
我が家は展覧会&繁殖一辺倒でワン達とそのご家族と
ほとんど遊ぶ機会がないので羨ましいです。
白兄ちゃん、ピリカちゃん、チャウちゃんはお利口さんで
感心します。

No title

ももの母さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
いえいえ読み逃げ常習犯は私も一緒です。
NKCの展覧会は久しぶりの見学でした。
途中雨が降っていたので外に出してもらえず3匹はつまらなかったかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ