

「琵琶湖で遊ぼう会」 の日程が決まりました!

「琵琶湖で遊ぼう会」 の日程が決まりました!

~みやこさんのブログから~
今年も「琵琶湖で遊ぼう会」 で皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思います。
場所は昨年同様「びわこマイアミランド」です。
日時は5月24日(日曜日) 午前10時頃  です
入場料は各自お支払い下さい。
昼食も近くにお店がないので各自持参してください。
各自1000円ぐらいのお土産を持ち寄り、歌など歌って交換ゲームをしたいと思います。
水遊びの好きなワンコは湖でひと泳ぎ。
北海道犬に限らず犬好きな方ならどなたでも大歓迎です。

このブログだけのお知らせなので見ておられない方も多いと思います。
お知り合いの方がおられたら誘ってきていただけたらと思います。

たくさんのご参加をお待ちしています。




我が家は現地で前の日からキャンプの予定です。
お付き合いして下さる方募集中です。
焚火をしながら、ゆっくり大好きな犬の話をしませんか。

blog_import_5443965bdf395.jpg 昨年の様子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
