久々のドッグラン

お買い物の途中でドッグランに寄りました。



P1050207



ちょっと暑かったけど、



P1050209



しろとちびチャウはたくさん走りました。



P1050211



楽しかった?



P1050222



ピリカは日陰で2匹を眺めてました。



P1050210



お水もいっぱい飲みました。



P1050215



もっと涼しくなったら、ゆっくり遊びに来ようね。

スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ昼間は暑いですよね[E:sun]
とは言え、秋の気配も深まり…夜には20℃以下?ってくらいに涼しくなってきました[E:maple]
これからはワン達にとって過ごしやすい季節になりそうですね[E:dog][E:shine]
家族皆で遊べるのっていいなぁ[E:heart04]
チャウ君、兄さんに遊んでもらえるから本当に幸せ!!
父さんもお空からニコニコ笑顔で見てくれているでしょうね[E:happy01]
優も赤ちゃんの頃は兄さんを追いかけて遊んでいたそうです(北海道にいた頃)[E:dog][E:heart01][E:dog]

No title

しろ君とチャウちゃん楽しそう[E:note]
ドッグランで、はじけてますね

ピーちゃんは、しろ君とチャウちゃんを、
見つめるまなざしが優しいですねぇ。

これからが、お出掛けシーズン。
昼間遊べるのが嬉しいですね[E:scissors]
我が家も、何か月かぶりに11時台に公園に行ってきました。

No title

YUKKAさんへ
本当に朝夕は涼しくなりました。
これからは日中でもお出掛けできますね。
優ちゃんもご実家ではお兄ちゃんに遊んでもらってたのね。
小さい頃、沢山遊んでもらえるのは幸せね。
岡山の北斗くんご一家が寄られ、楽しい時間をお過ごしでしたね。
宇治もこれからいいのでしょうね。


華ちゃん、市ちゃんの母ちゃんへ
ガウガウ言いながら遊んでました。
貸切状態だったから良かったです。
今度は姉ちゃんにお相手をお願いしたいです。
ピリカは、ちびチャウの相手はイヤらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ