今年は和菓子で



P1050256



もうすぐ、バレンタインデーですね。



14日は平日でゆっくりできそうにないので、
お休みだった昨日買い物に行って来ました。



P1050252



今年は和菓子にしてみました。



P1050272



和菓子ですが、バレンタイン用なのでチョコレートも使われています。
どんな味?と思いましたが、なかなか美味しかったです。
(チャウパパにと買ったのですが、私も食べてしましました)



僕らも欲しいな~。



P1050260













はいはい!
今週末、わんにゃんドームにお出掛けだから、
美味しいおやつを買ってあげるね。

スポンサーサイト

コメント

No title

 みなさん元気ですか?
雪はあまり降らなかったようですね、犬達は残念賞~
練り切りですか、我が家も歳のせいで、和菓子が多いです。
先日立春も過ぎたので近くの和菓子屋さんで桜餅を飼ってきました。
春の香り、美味しかったです。

No title

リュートの親父さんへ
ん~なかなか積もりませんね。
主人には和菓子かな~ということで・・・
関東の桜餅も美味しいですよね。
懐かしい。
名古屋は関西の桜餅です。

No title

昨日はありがとうございました。
お久しぶりに会えて、楽しかったです。


我が家にも戴いた、バレンタインケーキもしっとりチョコの中に旦那の大好きな栗が入っていて、
あずと私も分けてもらい食べちゃいました。美味しかったぁ。
美濃忠さんのおまんじゅうも残りあと3ケ。
あんなにたくさんあったのにと言わないでくださいね[E:confident]



和菓子屋さんのバレンタインも、いいですね。我が家も来年いいかも。

No title

華と市のかあちゃんへ
先日はありがとうございました。
もっとゆっくりできれば良かったですね。
バレンタイン和菓子、来年お試しください。
可愛くて、美味しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ