連休最終日

「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されます。
詳しくは掲示板まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドッグランへ行って来ました。

P1050815.jpg

P1050818.jpg

風が吹くと涼しかったのですが、
やはり暑かったらしく、3匹はランの点検ばかりしてました。

P1050823.jpg

P1050824.jpg

P1050832a.jpg

帰り際に小型犬を連れた方に声をかけられました。
お話を聞くと亡くなった犬にピリカがそっくりだとのこと。
連れてみえるわんちゃんもその子だと思ってるわと言って、ピリカを沢山撫でてくださいました。

P1050836.jpg

やっと、チャウちゃんもゴールデンウィークらしくにお出掛け出来たね。
楽しかったかな?
また、行こうね。
スポンサーサイト

コメント

ドッグランいいな!!

我が家はあれからあまりドッグランへは連れていっていないんです。

良いな!!

琵琶湖で遊ぼう会について掲示板に書き込みました!!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

No title

ホクママさんへ
ここは無料、おまけに有料道路のパーキングにあるのでドッグラン目的の人が少ないのでいつも空いています。
近くでしたら、毎週でも一緒に遊ばせたいところですが・・・。

掲示板に書き込みありがとうございます。
琵琶湖でお会いできるのを楽しみにしています。
また、ちょっと大きくなった宗くんに会えますね。

No title

充実のGWをお過ごしだったようですね♪
長野では、ぴーちゃんとしろくんが、
親子揃って一生懸命遊んでる姿を動画で拝見して、
爆笑しました!!(*^。^*)!
夜の善光寺さんも良いものですね☆
ちょうど昨日、カムイの善光寺さんの御守りが壊れたので、
また 改めて お参りに行きたいと企んでいます(*^_^*)♪
名古屋港に大きな母艦が入港してたのですね!
海自LOVE☆な主人は、熱心にブログを拝見していました!(笑)
敦賀の基地?はワンコNGでカムイと一緒に護衛艦を見られず残念で…
また名古屋港に入港することがあった時には、
ぜひ我が家もカムイと一緒に見に行ってみたいものです(*^_^*)v

琵琶湖で遊ぼう会、我が家は今のところ、
カムイのアレルギー検査の結果待ちです。
参加させて頂く気は満々☆で、とっても楽しみにしているのですが、
結果次第では、今年は難しくなっちゃうカモです……(@_@;)
飼い主の皆さまにもお会いしたいし、参加ワンコのみんなにも会いたいのになー!!!
できることなら、ぜひ!前日からのキャンプにも参加したいデス!!!
今は、参加できる検査結果であることを祈るのみです!!(悔!)

No title

カムイママ☆さんへ
カムイくんも楽しいGWをお過ごしでしたね。
いつも読み逃げで申し訳ありません。
ご主人は海自LOVE☆なんですね。
今度自衛隊の船が入港したらご一緒しましょう。
主人は海上自衛隊出身なので(ずっと昔の話ですが・・・)
解説付きでいかがでしょう。
夜の善光寺さんも良いものです。
お出掛けされたら、是非、すや亀のみそソフトをどうぞ。

検査の結果、気になりますね。
琵琶湖でお会いできるとうれしいな。
今度こそカムイくんと仲良くするのだ!
前日からご一緒出来るようでしたら、ご連絡くださいね。


No title

最終日のドッグラン 誘っていただいたのに 予定があり 参加できず残念でした。懲りずにまたお声をかけてください<m(__)m>

ご実家への帰省中は ソラ君との再会と善光寺。 そして、いつもの公園の遊具でのスリスリ。この動画をみると 父さんチャウ君を思い出だすなぁ~。

今年のGWは4日以外は 良いお天気で 充実度UPでしたね。お留守番だったチャウちゃんは、帰宅したまりもさんに甘えんぼ度がi-184だったようでv-291。そこがまた 可愛いですよねぇ。

No title

華と市のかあちゃんへ
いえいえ、急だったので・・・
気にしないでくださいね。

ちびチャウはピリカとしろが居なく寂しかったようです。
男の子はいつまでも甘えん坊!
可愛いけど、たまに勘弁して~と思うこともあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ