「琵琶湖で遊ぼう会」に行って来ました!

24日に日曜日、「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されました。

14家族、犬25頭と大勢の犬好きさんが集まりました。
ご挨拶だけでゆっくりお話できませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

P1050866.jpg P1050867.jpg P1050868.jpg
P1050895.jpg P1050896.jpg P1050897.jpg
P1050877.jpg P1050901.jpg P1050906.jpg
P1050907.jpg P1050900.jpg P1050930.jpg
P1050932.jpg P1050942.jpg P1050938.jpg
P1050940.jpg P1050935-1.jpg p1050933-1.jpg
P1050934-1.jpg P1050874-1.jpg P1050909-1.jpg
P1050871-1.jpg P1050943-1.jpg P1050881-1.jpg

今回はピリカの仔、「遼ちゃん」も来てくれました。

P1050902-1.jpg P1050879-1.jpg P1050937-1.jpg

体重21キロ。
大きく立派になったね。
お散歩も苦労無く、お利口に行けるそうです。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
途中、しろとチャウがガウガウしてお騒がせしました。

画像をお送りしたいと思います。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。







我が家の犬達は・・・
当日はあまり相手をしてあげられませんでしたが、
前日は、

P1050975.jpg

パーキングで小さい子の相手をしたり、

P1050846.jpg

湖畔の広場で、

P1050844.jpg

ちびチャウはジャンプしたり、

P1050841.jpg

P1050854.jpg

3匹はご機嫌でした。

P1050861.jpg

今回も我が家に犬を可愛がっていただきありがとうございました。

P1050978.jpg

コメント

No title

前日からの琵琶湖入りと早朝からの場所取りありがとうございました
ピリカちゃんは何度もすり寄ってくれて、すっごい癒されました
北海道犬じゃないみたいにフレンドリーですよね
いろいろ工夫しながら魔法の車でワンコちゃんと一緒に全国あちこち旅行するって憧れます
また来年になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

No title

こちらこそ、
ピリカを可愛がっていただいてありがとうございました。
椿のおかあさんも椿ちゃんとイブちゃんを連れてたくさんお出掛けして羨ましいです。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ