

駒ヶ根高原 お散歩会

華ちゃん・市ちゃんのかあちゃんに誘われてで駒ヶ根高原に行って来ました。

駒ヶ根高原は木曽駒ケ岳の入り口です。

お散歩会の朝は駒ケ岳サービスエリアのドッグランからはじまりました。



ちびチャウは華&市姉ちゃんに遊んでもらいご機嫌なスタートです。

156013-17 (1)

そして、現地へ。

156013-1 (1)

156013-1 (2) ムギくんはチャウ父さんとピリカの仔です。

リュートくん・きららちゃん・りんちゃんご一家、ムギくんとムギパパさん、そして宗くんご一家も合流。
ご挨拶がすみ、昼食へ。


156013-17 (3)

そして、9人と10頭でお散歩へ。

156013-1 (3)


156013-1 (9)

156013-1 (10)

156013-1 (11)

木陰あり、川もあり、

156013-1 (12)

156013-1 (13)

最終に素敵な公園あり。

156013-1 (14)

道中、「なんて犬?」と声を掛けられたり、
ガウガウしている様子を見て「やんちゃですね~」なんて言われたり。

気持ちよかった~。

156013-17 (4)

156013-17 (6)

156013-17 (5)

156013-17 (2)

この後、養命酒に工場に併設されているカフェへ。

156013-1 (15)

話は尽きませんが、今日はここまで。
また、次回の再開を約束し、伊那谷を後にしました。

156013-1 (16)
今回は偶然にも、お散歩会の会場が我が家の繁殖犬「ムギ」の飼い主さんの地元ということでゆっくり再会を楽しみました。
私達にも甘えてくれて、とてもよい子に育っていました。

IMG_5043.jpg

IMG_5044.jpg

IMG_5047.jpg

思ったより大きく立派になってました。

コメント

No title

 色々お世話になりありがとうございました。
駒ヶ根、自然が一杯でとても良いところでした、
わりと近くインターからも近いので十分日帰りコースで、
楽しめました。
また、お誘いください。
(写真ありがとうございました。)

楽しそう

行きたかったな(^^ゞ
もう少し若ければどこへでもついていくのにと残念な思いです。

楽しそうな雰囲気で見ていてもほっとできます。

ムギちゃんは以前こっこの時保存会の中部展で会った仔ですよね。
大きくたくましくなっていてさすがチャウくんの子だと思います。
良く似ていると思うのは私だけでしょうか?

ありがとうございました

楽しかったです!!本当に気持ちよかった。

寝坊してしまってみなさんをお待たせしてしまった、我が家でしたが、1日楽しく過ごさせていただきました。
時間はもっとゆっくりお話ししたいですね。

ありがとうございました!(^^)!

No title

リュートの親父さんへ
遠いところ、お疲れ様でした。
日帰りではどうか?と思いましたが、十分と言っていただいて安心しました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
ぜひ、また楽しいお話をお願いします。

みやこさんへ
そうです!
みやこさんはムギちゃんに会ってますね。
大きくなりました。
そして、私達もすごく甘えてびっくりでした。
チャウ父さんに似てますか。
甘えん坊なところはそっくりですけど。

ホクママさんへ
遠いところお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
犬も人間も森林浴がたっぷりできて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

駒ヶ根。企画のご協力ありがとうございました。

ドッグラン たくさん走ってましたねぇ。いつも遊んでもらっていましたがガウガウにならないか心配でしたが、様子をみていてほっとした瞬間でした。

ムギ君 ちゃんと憶えてましたねぇ。パパさん・まりもさん・ピリカちゃんへの甘え方が 証明していたと思いました。

No title

華と市のかあちゃんへ
こちらこそ、
お世話になり、ありがとうございました。

ドッグラン、華ちゃん、市ちゃんが一緒で楽しかったと思います。
ピリカはもう走らないし、しろも全力では走らないし・・・
また、お願いしたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
