Happy Birthday!! チャウ

今日はちびチャウの2歳のお誕生日。

150622 (1)

もう、ちびチャウとは呼べないね。
大きくなりました。

150622 (2)

相変わらず甘えん坊ですが、
怒られる事も少なくなり、良い子に成長しつつあります。
(しろにはよく怒られてますが・・・。)

150622 (3)

この1年、健康で過ごせますように。

150622 (4)

チャウパパと私でケーキを食べてお祝いしました。

150622 (5)

ワンにはいわし。
残念ながら、お頭付きは手に入りませんでした。

150622 (6)

おいしい?

150622 (7)
スポンサーサイト

コメント

No title

チャウくん(ちゃんは卒業だね)、お誕生日おめでとう。
もう2歳と思う反面。その落ち着きはまだ2歳なの?と思えるくらい
穏やかで 色んな人にも触ってもらえるワンコ。

しろくんとの関係が気になるところでもありますが、
華と市には優しいチャウくん。
2歳の歳も元気に過ごせますように。

No title

 チャウくん2歳の誕生日おめでとう~
牡2頭をフレンドリーに確り育てられ、さすがパパさん!
と感心しています。
リュートは先週に8歳になりました、そばで2頭の牝が騒いでいても、
牝だから知らん顔でいられるけど、牡だったら無理だろうな~
何時までも牡同士仲良く、楽しく過ごせますように。

HappyBirthday☆チャウくん♪

チャウちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)!

愛らしいお顔…やっぱりチャウちゃんと呼びたくなります(*^_^*)♪
カムイよりウ~ン!と落ち着いてるのに、
実はカムイより若いんですよね~チャウちゃん!(^_^;)
チャウくんはじめ ピーちゃんやしろくん、チャウちゃんと、
みんなとってもお利口さんに育つのは、
さすがパパさん&まりもさん!だと思います☆

この一年も チャウちゃんにとって、
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように☆

お誕生日おめでとう(#^.^#)

チャウ君お誕生日おめでとう(#^.^#)

ついつい「ちびチャウくん」と呼んでしまいますが、本当にもうおちびではないのですね。

いつまでも先代チャウ君のイメージがあるので、つい「ちびチャウくん」と言ってしまいます。

元気で。。元気で。。。年を重ねてくださいね。また宗とも遊んでね(#^.^#)

チャウ君本当にお誕生日おめでとうございます!(^^)!

No title

お久しぶりです。
チャウ君2歳のお誕生日おめでとう!

パパさんの躾には感心させられています。
お近くだったら 毎日でもお邪魔してしまいそう。

私は歳を重ねた外飼い 牝三頭のニアミスに振り回されています。

No title

華と市のかあちゃんへ
ありがとうございます。
外では良い子なのですが、家の中では相変わらず暴れん坊です。
華姉ちゃん・市姉ちゃん、いつまでも仲良く遊んでね。

リュートの親父さんへ
ありがとうございます。
リュートも8歳なのですね。
8歳にもなれば仔犬の相手は苦手かな?
牡同士はなかなか難しいものがあります。

カムイママ☆さんへ
ありがとうございます。
落ち着いてる???
そうでもないですよ~。
私はただの世話係です。

ホクママさんへ
ありがとうございます。。
もうオチビではないですよね。
でもね。
私もチャウのイメージがあるのでまだまだ子供ねと思ってしまいます。
もっと宗くんとも遊ばせたいですね。

紅 ママさんへ
ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
ブログも読み逃げですみません。
毎日主人はアメとムチで頑張っています。
我が家も牡同士、遊んでいるかと思うとケンカになったり・・・
私には???です。





遅ればせながら・・・

チャウちゃん 22日がお誕生日だったんだね。
遅ればせながらおめでとう!
大きな病気もしないですくすくと成長したようですね。
これからもピリカママを大切に、白兄ちゃんと仲良く
元気ですごすんだよ。

まりもさんへ
いつもひょいと覗いては皆さんとの楽しい集いを
画像を見ながら楽しませていただいております。
これから梅雨が明けると暑さ厳しい夏を迎えるので
五人のご家族そろってお元気でお過ごし下さい。
(稚内は朝から雨、ビニールハウスの中でも10℃ありません。
ストーブを点けています)

遅くなりました

チャウ君 2歳のお誕生日おめでとうございました。
遅くなってゴメンネ

この1年も元気でチャウパパさんやまりもさんシロ兄ちゃんの言う事を良く聞いて楽しく暮らしてね

No title

ももの母さんへ
ありがとうございます。
ちびチャウも元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。

5月、6月とオフ会が続き、楽しい時間を過ごしました。
梅雨が明けると犬どもにとっては厳しい季節となります。
ピリカも11歳。
この夏も無事乗り切れるよう見守っていきたいと思っています。
まだ、ストーブが必要なんですね。
もう少し暖かくなるといいですね。

みやこさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
もう少し、私の言うことも聞いてくれるといいのですか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ