スポンサーサイト


しろちゃんの夏休み 2015

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みに長野へ行って来ました。
いつもピリカママと僕(しろ)がお伴だったけど、今回はチャウパパもお休みを頂けたので一家でお出掛けしました。

150816 (1)

ソラちゃんもところにも行きました。

150816 (2)

ピリカママはこっそりお散歩でお留守のソラちゃんのお部屋をチェックしてました。
ソラちゃんの事がすごっく気になるみたい。

150816 (3)

150816 (4)

一緒におやつを食べて、
ちょっとだけソラちゃんと遊んで。
涼しくて気持ちよかったので、ピリカママも芝生の上でゴロゴロしてたよ。

150816 (5)

150816 (6)

ソラちゃん、次回は林檎狩りだね。
それまで元気でね。

150816 (8)

今年は長野も暑かったけど滞在中は曇りだっり夜雨が降ったりしてエアコン無しで過ごせました。
チャウパパが一緒だったので、
好き勝手にできなかったけど、みんなでお出掛けで良かったです。   byしろ

150816 (7)

長野でモモを買ってきました。
もの凄く甘い!
今年は暑かったので特に甘いのかな~。

150816 (10)

知多半島の葡萄もいただきました。
こちらは今年初!
美味しかった~。

150816 (11)

まだまだ暑いけど、確実に秋に近づいているんですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

 お盆休みもア~と言う間に終わってしまいました。
今年は長男夫婦が孫を連れて来たのでどこにも行けませんでした。
秋の果物良いですね~ 桃、葡萄、これに梨と栗が加われば完璧です、食べたい~
林檎は冬ですよね?またその時によろしくお願いします。

No title

先日はご馳走様でした。いつもまりもさんのお供は誰か1頭だけ・・・のことが多いのに、今回は3頭!パパさんも一緒で、ソラも大喜びでしたね。

ピリカちゃんのサークル点検には大笑い。
息子の環境が気になるのかしら?
今度は林檎狩りですね。
待っています。

No title

リュートの親父さんへ
お盆のお休みもお出掛け無しでしたか。
これからは美味しい果物が出回っていい季節ですね。
こちらこそ、林檎狩り楽しみにしています。

フーカママさんへ
こちらこそ、大勢でお邪魔しました。
ソラくんも驚いたかな?

林檎狩りではお世話になります。
楽しみにしています。


No title

今年は、パパさんも一緒に行けてチャウちゃんは
ご実家でのお泊りは。もしかして 初めて?

ソラ君、いつ会っても憶えてくれてくれますねぇ。
記憶力がスゴイ。
パパさん・まりもさんも嬉しい限りですねぇ。

今日は、やっとで30℃を下回ったようですね。
今後の台風の動きが気になるところです。

No title

華と市のかあちゃんへ
ちびチャウもお泊まりは2度目です。

ソラくんはじめ、遼くんもムキちゃんもよく覚えててくれますね。
みんな甘えてくれて嬉しいです。

朝夕は少し過ごしやすくなりましたね。
後、1か月ぐらいかな。
涼しくなるまで頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
