ドッグランでBBQ

BBQ OKのドッグランで1日ゆっくり遊んできました。

我が家のワンコと遊んでくれたのは、

20150912 (1) 華ちゃん

20150912 (2) 市ちゃん

20150912 (3) 宗くん

20150912 (16) カムイくん

今回も華ちゃん・市ちゃんのかあちゃんに沢山の食材を用意していただきました。
いつもいつもお世話になり、ありがとうございます。

20150912 (22)

展覧会の練習をしたり、

20150912 (5)

ワンズも自由に遊びました。

20150912 (8)

途中、ガウガウもありましたが、

20150912 (7)

一番遊ばせたいと思っていたちびチャウもたくさん走り回り私も満足。

20150912 (6)

20150912 (9)

20150912 (13)

20150912 (12)

20150912 (11)

20150912 (14)

20150912 (15)

20150912 (17)

さて、恒例の集合写真です。
微妙な距離をおいて、とりあえず収まりました。

20150912 (20)

20150912 (21)

2015091223.jpg

お付き合いいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

今回はとってもいいことがありました。
それは、
カムイくんが 触らせてくれたこと
今までなかなか触らせてくれませんでしたが、帰り際に側に来て背中を向けてくれました。
とっても、感激!しました。
嬉しかった。

次回は、宗くんに挑戦だ!




コメント

お疲れ様でした

いろいろありがとうございました。

楽しかったな。。。これから気候も良いので、またみんなで集まりたいですね。

本当にありがとうございました。

No title

 みなさん楽しそうでうらやまし~
秋の展覧会に向けての準備も着々と進んでいるようで
頑張って沢山参加してたのしんでください。
11月22日は北関東支部展ですので是非参加してください。

No title

先日はありがとうございました♪ そして、お疲れさまでした☆
あっと言う間に夕方で、本当に楽しい1日でした(*^▽^*)♪
ピーちゃんが、主人にたくさん甘えてくれて、
主人はとっても喜んでおりました(*^_^*)☆
そんでもって、主人的には 今回初めて しろくんがなでなでさせてくれたそうで!これまた、とっても喜んでました☆
カムイ、(良い意味で)やっと まりもさんに背中を見せましたね☆
1日ご一緒して、いろいろとカムイも学んだことだと思います(*^_^*)

また機会がありましたら、ぜひ我が家もご一緒させてくださいね☆
今回も、何かとありがとうございました♪♪

No title

土曜日は、ありがとうございました。今回もパパさんにかなり頼ってしまいました<m(__)m>。

ワンコ達も、笑顔に見えますね。暑かったからではなくてね(*^_^*)。
まりもさんにカムイくんが背中を向けたシーンみましたよ。
いいな いいな。 私も 次回こそ(笑)

No title

ホクママさんへ
遠くからお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ちょっと暑かったですね。
やっと犬連れで遊べる季節がやって来ます。
また、次回もよろしくお願いします。

リュートの親父さんへ
(^v^)楽しかったです!
展覧会後半戦も始まりましたね。
北関東支部展か~。
久々に関東へも行ってみたいけど・・・
準備、大変ですが頑張ってください。

カムイママ☆さんんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
私もカムイくん、初タッチで嬉しかったです。
次回まで忘れないでいてほしいな。

華と市のかあちゃんへ
こちらこそ、何から何までお世話になりありがとうございました。
我が家に3匹も笑顔で楽しそうにしてました。
カムイくんに背中には・・・久々に感動しました。
次回は是非。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ