初めての雪

我が地方にも雪が降りました。
今シーズン、初の積雪です。



P1050220



雪になったり、雨になってりして困ることはありませんでした。



ちびチャウはには初めての雪です。




P1050217





ちょっと走り回ったけど、ドロドロになりそうになったので雪遊びはあきらめてもらいました。



P1050222



午後には完全に雨になってしまいました。



P1050225





 



P1050235



やっぱり、一面の銀世界で遊ばせてあげたいな。





スポンサーサイト

コメント

No title

あまり積もらなかったのですね。
都会の雪は厄介だけど道犬飼いにはもう少し積もってほしかったですね。

No title

ブログで各地の雪を見てましたが、それぞれですね。
長崎は雨しか降りませんでした(笑)
たしかにどうせ降るなら、もうちょっと降ってほしかったですね!

No title

フーカママさんへ
お休みだったのでどのくらい降っても良かったんですけど。
(他の人には迷惑でしょうが・・・)
ちょっとだけの雪は犬が汚れるだけですね。


琳ママさんへ
長崎は雨でしたか。
このくらいの雪ではピリカとしろのテンションは上がりませんでした。
ホント、もう少し降ってほしかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ