

ペット博 2015

日曜日、私もシルバーウィークに突入。

20150920 (2)

ペット博に行って来ました。

20150920 (19)

20150920 (1)

我が家の犬は子供達に可愛がってもらったり、

201509202(21).jpg

他のわんちゃんと挨拶したり、

20150920 (18)

20150920 (10)

20150920 (14)

20150920 (13)

20150920 (17)

20150920 (15)

20150920 (16)

20150920 (4)

北海道犬の仔犬ちゃんとも会いました。

20150920 (9)

しろは仔犬ちゃんが可愛くて仕方がない様子でした。

20150920 (7)

仔犬ちゃんもしろに興味があるようでした。

20150920 (6)

可愛いね。
きっといい子に育つね!

20150920 (8)

大福くんとノエルくんにも会いました。

20150920 (22)

20150920 (11)

今回のお買いもの。
赤い革のリードとまくろの骨。

20150920 (5)

ちびチャウ、
今回は知らない人にも吠えず、ピリカとしろと並んで撫でてもらっていました。
頭の上にさっと手がくるとちょっと怖いようでしたが、ゆっくりした動きなら大丈夫なようです。
良い経験になったと思います。 帰り。
会場から駐車場までの間で、
「紀州犬?」と声を掛けられました。
チャウパパが「違います」と言ったら
「雑種?」と言われました。
北海道犬を飼い始めた頃はよく言われましたが・・・久しぶりでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
