ちびチャウ、カフェに行く

連休2日目はちびチャウをお伴に華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんとランチへ。
今日は2人とも旦那さん抜きなので、お伴はちびチャウ1匹です。

2015092123.jpg

いつものドッグカフェへと思ったら、なんとお休み。
華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんのリサーチで新しいドッグカフェへ。
いつものドッグカフェより先の常滑へ。

2015092124.jpg

ここはドックスペースがあり、犬連れと犬連れでないお客さんと別れています。

20150921 (4)

犬にはお水のサービスもあります。
さすが、常滑。
ワンの水入れも陶器です。(写真を撮り忘れました)

20150921 (1)

ランチを頼んだら、ワンにもおやつもをいただきました。

20150921 (2)

ちびチャウは私と2人きりでカフェは初めてでしたが、最初は落ち着かなかったけど、
まーまー良い子に過ごせました。
昨日、今日と試練の日々。

20150921 (3)

ランチも美味しく、楽しい時間も過ごせたので、ワンの散歩に行くことにしました。
お店を出たら、駐車場の裏に植木鉢がたくさん積んでありました。
常滑焼ですね。

20150921 (6)

彼岸花はきれいに咲いているお散歩コースがあるというので華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんに連れて行ってもらいました。

20150921 (8)

20150921 (9)

20150921 (10) 白

20150921 (11) 黄色

20150921 (15) 赤

黄色は初めて見ました。
白もちょっとピンクががったものも。
帰ってから調べてたら、彼岸花ってたくさん種類があるんですね。
全然知らなかったです。

20150921 (13)

ちょっとガウったけど、3匹で無事お散歩出来ました。

20150921 (19)

20150921 (16)

20150921 (20)

20150921 (17)

20150921 (18)

20150921 (21)

華姉ちゃん・市姉ちゃんとかあちゃん、お付き合いありがとうございました。

20150921 (22)

あ~。楽しかった。



コメント

No title

昨日はありがとうございました。
チャウちゃん まーまー良い子。では、なくて我が家と比べると
とっても良い子でしたぁ。
私にも、甘えてくれて 今回でまたチャウちゃんとの距離がさらに
近づいた気がして 嬉しかったです。

また、機会があればまたカントリーロードを走って、遊びにいきましょう(^o^)/。

No title

チャウちゃん☆めっちゃ笑顔ですね(*^▽^*)♪
まりもさんを独り占めできて嬉しかったのかな?!(*^_^*)
カムイが私と二人で出掛けたと言えば、病院ぐらいです。
カフェへ行くのは、私自身が連れていく自信がありません(^_^;)
チャウちゃん、お利口さんだなぁ◎
黄色い彼岸花なんてあるのですね!初めて見ました!!
華ちゃん市ちゃんともお散歩できて、チャウちゃん良かったね♪♪

↓ ペット博、行かれたのですね~!
みんな触れる北海道犬☆だから、
大人気だったことだとお察しします(*^▽^*)☆
紀州犬って言われちゃいました~。
カムイも時々有色紀州と間違えられます(^_^;)
「雑種」と言われちゃうと、心がチクチクするので(笑)、
間違えられた時は「北海道犬です!」と訂正するようにしています(笑)

No title

華と市のかあちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ちびチャウはもうすっかりかあちゃんに慣れましたね。
もう、大丈夫!
また、ぜひ誘ってください。

カムイママ☆さんへ
何事も経験!と、ちびチャウを連れて行きました。
私もピリカかしろに方が楽なんですが・・・
写真は笑顔ですが、ピリカとしろが居ないのでちょっと不安なんですよ。
カムイママ☆さんも思い切ってお出掛けしましょう。
「雑種?」と言われたチャウパパは思いっきり無視してました。


No title

  一頭だけ連れて出ると、色々と目が届き良いのでしょうが、
我が家はみな留守番が出来ないもので、いつも、どこでも三頭一緒です。
シルバーウィークは4泊5日で、ワン達もなれない外泊、疲れたようです。
取りあえず我が家が一番かな?

No title

チャウ君も一人で社会勉強中かな。
いつもピリカママやしろ兄ちゃんがいるから一人だと心細い気はするのでしょうね。

ソラもお陰様で昨日無事に6歳の誕生日を迎えました。
元気でいてくれるのが一番です。

No title

リュートの親父さんへ
シルバーウィークはお出掛けでしたか。
お疲れ様でした。
やはり、ワン達は我が家が1番のようですね。
我が家もお出掛け先ではゆっくり寝られないようです。

フーカママさんへ
ソラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
人生(犬生?)まだまだ先は長いぞ。
元気でがんばろう!

ちびチャウは、一人と1匹でもお出掛けできるよう社会勉強中です。
ちょっと怖がりなので、
2匹がいなくても落ち着いていられるように修行中です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ