掲示板に「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」のお知らせを掲載しています。

例年、林檎狩りは少し早めですが、今年はちょうど収穫時期のようです。
ぜひ、林檎狩りもご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3連休最終日。
ちびチャウのワクチン接種に行って来ました。
お耳も痒がっていたので見ていただいたら、こんな格好になりました。

20151012 -1 (8)

可愛そうですが・・・

20151012 -1 (7)

でもね。
なんか、可愛いです。

午前中、獣医さんへ行って、
午後は友達とランチへ行って来ました。

20151012 -1 (6)

食事の前にリンゴ酢が出たりして、なかなか健康的なランチでした。

食事の後に、隣にある公園へ。
もう、終わりかけでしたがバラが綺麗な公園でした。

20151012 -1 (1)

20151012 -1 (5)

20151012 -1 (2)

20151012 -1 (3)

20151012 -1 (4)



スポンサーサイト

コメント

No title

 ちびチャウ君耳カイカイですか、
キラコも耳が少し臭うので先週薬をもらってきて挿していました。

林檎狩り沢山参加され賑やかになると良いですね~
我が家のわんこは少し賑やか過ぎでご迷惑かけますが
よろしくお願いします。

No title

リュートの親父さんへ
今年は3匹が順番に耳がカイカイですね。
キララちゃんもですか?
耳は厄介ですね。
良くなったと思えば、再発したり・・・

林檎狩り、たくさん参加して下さるといいのですが。
今度は泊まりなので、温泉に入ってゆっくりお話しましょう。

No title

チャウ君大丈夫ですか??

キラコちゃんもカイカイ(--〆)

早く良くなりますように。

No title

ホクママさんへ
ありがとうございます。
只今、点耳薬で治療中です。
カラーはとれましたが、薬をさすのに毎日大騒ぎです。

カイカイ

チャウ君カイカイは辛そうですね。
点耳薬を指すのも怖くて嫌でしょうね。
我が家は多分、絶対、無理です(^^ゞ

カイカイが早く治りますように!

No title

みやこさんへ
獣医さんんで耳掃除をしてもらって、
点耳薬をさしたら2~3日で治まったようです。
ちびチャウもどうにか私一人で薬をさす事出来ました。

No title

チャウちゃんのお耳カイカイ、
↑ 2・3日で治まったようで、ひと安心ですね◎
実はカムイも、最近よく耳をカイカイしています(+_+)!
自宅での耳掃除でひとまず落ち着いたので様子見中です。
エリザベスのチャウちゃん…
なんだか憂鬱そうなお顔だけど、可愛いデスね(*^▽^*)☆
でも、できればもう、
エリザベスにはお世話にならずに済みますように!!
と お祈りしています(*^_^*)!

No title

カムイママ☆さんへ
返信遅くなりました。
もうすっかり良くなり安心です。
なるべく見てあげねばと思っています。
獣医さんで暴れぬよう、普段からお掃除しなくっちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ