スポンサーサイト


さくらと城跡といで湯の里高遠へ

先週の土曜日、車を入れ替えました。
皆さんご存じのこのハイエースは私達家族をたくさんたくさん楽しませてくれました。

151129 (13)

北海道にも行きました。
ピリカの子供達も飼い主さんのもとへお届けにも行きました。
チャウ父さんとの沢山の思い出が詰まった車でしたが残念ながらもうそろそろお別れの時が迫っていました。

151129 (14)

151129 (15)

今回、縁あって次の車が決まりました。

151129 (12)


朝からチャウパパはたくさんの荷物を降ろしてくれました。

151129 (16)

ピリカのもおとなしくその作業を見つめています。

151129 (2)

夕方には無事入れ変えが完了しました。

151129 (1)


早速、テスト走行を兼ねて、北海道協会・関東連合会展覧会へ見学に行って来ました。
私一人でしたので、ちびチャウをお供にしました。
しかし、これが失敗でした。
慣れない車と、場所でいつも以上に興奮し近づいて来た方に吠えついてしまいました。
吠えてしまった皆様すみませんでした。
私も犬もまだまだだな~と反省しています。

151129 (5)

ゆっくり出発したので、個体審査は終わったようでした。

151129 (3)

宗くん。

151129 (9)

カムイくん。

151129 (7)

市ちゃん。

151129 (6)

太陽くんも来てました。

151129 (10)

応援団の華ちゃん。

151129 (8)

お天気の良く、思ったより暖かだったのでのんびり見学できました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。




帰りに駒ケ岳サービスエリアのドックランで遊ばせました。
ご機嫌がちょっと直ったようでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました(*^▽^*)♪
まりもさんに教えて頂いた「高遠まんじゅう」!!
帰り道に見つけたのでGETできました☆
お上品なお味で甘さ控えめ!美味しかったです♪♪

思い出がたくさん詰まった車を手放すのは、
寂しいものがあったこととお察しします。
我が家もプラドはもう古いのですが、過去に何度か手放そうかと思ったこともあったものの、思い出がたくさんありすぎて やっぱりどうしても手放せず、それなら乗り潰そう!と心に決めて今に至ります(*^_^*)
新しいお車でも、ピーちゃん・しろくん・チャウちゃんとの素敵な思い出がたくさんできるといいですね♪♪
パパさん、また改造されて「魔法の車第2号」になる日も近いのでは?!(*^▽^*)☆

この日のチャウちゃん、確かにいつもとは少し違いましたね。
でもきっと、新しい車にもすぐ慣れてくれることでしょう☆
ドッグランでご機嫌直してくれて良かったです(*^▽^*)♪

No title

カムイママ☆さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
「高遠まんじゅう」気に入っていただけましたか。
長野県出身者としては嬉しい限りです。

ハイエースはいろんなところに行き過ぎましたね。
主人は「魔法の車第2号」を狙っています。
ちびチャウは帰って来て、みんなの顔を見たらいつものチャウに戻りました。


No title

 新しい車でまた沢山思い出を作ってください~
あの車の沢山の装備を下すのは大変だったでしょう。
パパさんに無理をしないよう、お伝えください。
お疲れ様でした。
今度会うときは新しい車がどのように変身しているか楽しみにしています。

No title

リュートの親父さんへ
そうですね。
また、3匹を連れてたくさん思い出を作りたいですね。
これから寒くなるので、どのくらい変身できるかわかりませんが、
いろいろ考えているようです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
