お散歩

私が一人で散歩に連れ出す時は2回。
最初にピリカとしろを、次にちびチャウを連れて行きます。
さすがに3匹無理ですね。



P1050201



ちびチャウは最初のうちはしろやピリカがいないと不安なのか、
何度も何度も振り返ります。
でも、そのうち楽しそうに飛んだり跳ねたりしています。



P1050215



http://youtu.be/mVNqi3qMhE8



http://youtu.be/gaeJ8BCj8KY



「今日は僕がお散歩に連れてってあげるね」



P1050214



そんな感じでしょうか。



 

 

 



今日しろとちびチャウはちょっと派手なケンカをしました。
原因はおもちゃの取り合い。
しろはいつもはそんなに怒らないのに、
ちびチャウがサークルに逃げ込むほど怒りました。



ちびチャウが大きくなればなるほどこんな事が増えるのでしょうね。
チャウ父さんとしろで慣れているとはいえ、やれやれです。





スポンサーサイト

コメント

No title

今年は暖かで雪も少ない我が家地区です。
(今日はちょっと雪が降っていますが・・・)

しろ兄ちゃんとチャウ君、派手にガウガウしましたか!
チャウ君が大人になってくるとどうしてもやりますよね。
上下関係もしっかりつけるのでしょうが、下剋上も狙っているでしょうから「やれやれ」ですね。

道犬オス同志のケンカは迫力ありますものね。

No title

フーカママさんへ
今回は派手にやりましたね。
オス同士なのでいつかはと思っていましたが・・
いよいよ始まったか!という感じです。

今年は雪が少ないのですね。
今朝までは暖かでしたが、午後からは寒くなりました。
そちらは今晩あたりたくさん降るのでしょうか?

No title

チビチャウ君すっかりお母さんより大きくなりましたね。
でも歩いている姿はまだまだおこちゃま(^^)

そちらの方は寒気団の影響はどうですか?
京都は少し雪が積もったぐらいで今は雨が降っています。

No title

みやこさんへ
大きくなりましたよ。
体高はしろと変わらないくらいになりました。
京都もあまり降らなかったのですね。
こちらもあっという間にとけてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ