

カフェへ

「まだ、1回も乗っていない」
そう、新しく来た車はこの1週間ずっと私が乗って主人は運転どころかまだ乗ったことすらありませんでした。
と、いうことで主人の運転でドックカフェへGO!

20151205 (1)

20151205 (2)

20151205 (3)

華ちゃん・市ちゃんご一家と合流。
華ちゃんを連れて来てくれました。

20151205 (4)

カフェの隣の公園でお散歩。
華ちゃんがチャウパパにスリスリしてる~。

20151205 (5)

しろが華ちゃんを遊びに誘っています。

20151205 (6)

まだまだ、しゃべり足りない飼い主はもう1軒カフェへ。

20151205 (9)

20151205 (7)

20151205 (8)

さすがにお犬様もお疲れで最後は寝てしまいました。

これで、家族全員新しい車に乗車しました。
みんな、早く慣れるといいね。

コメント

No title

お。まりもさん。もうアップしてくださっていますね。
我が家、明日予定(#^^#)。
長野・そして土曜日。ありがとうございました。

新しい車もパパさんの腕で、過ごしやすい空間に
なっていきますね。楽しみです。
そして、ハイエースお疲れさま~。
ハイエースの写真。林檎狩りの時後ろから、何枚か
撮らせてもらいました。

チャウちゃんも、土曜日は元気で。
やっぱりみんながいてくれると心強いね。

No title

華と市のかあちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

本格的に作業できるのは暖かくなってからかな?
とりあえず、スタッドレスの心配をしないと。
「北海道犬が乗っています」のステッカーもお願いしに行かないと。

チビチャウはみんなに囲まれてるとただの甘えん坊でした。

No title

車、替えたのですね!りんご狩りの時調子が悪くて・・・とおききしていましたが。
新車も「まりもファミリー仕様」になりますね。
また楽しみが増えました。
それにしても、あの装備を外して車から降ろすだけでも大変な作業でしたでしょう?
お疲れがでませんように。

No title

フーカママさんへ
とうとう変えてしまいました。
あの車でソラくんもお届けしましたね。
ベッドとか、棚とかはもうそのままで下取りしてもらいました。
今度はすれ違っても、わからないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
