スポンサーサイト


わんにゃんドーム

わんにゃんドームへ行って来ました。

20160213 (6)

20160213 (7)

20160213 (1)

おやつをお散歩用のリードをと革のリードを購入。

たくさんの方に可愛がってもらいました。
初めての人は苦手なちびチャウもこの日は小さな子はダメでしたが、
大人の方にはたくさんナデナデされていました。
「アイヌ犬ですか?」と声を掛けられた方は北海道から出店の方でした。
今回は「紀州犬ですか?」が多かったです。

20160213 (2)

20160213 (3)

20160213 (4)

今回はわんにゃんドームとともに「アニマルクリエイターカーニバル」も開催されていました。
動物をモチーフとした雑貨やぬいぐるみ、イラストや写真などクリエーターの方が作った作品が販売されています。
あちらこちらで開催されているようです。
次回はもっとゆっくりみてみたいな~。
今回はオオカミをモチーフにされている方の作品を買って来ました。

201602138.jpg


帰りにバレンタイン用に羊かんを買いました。
チャコレートより和菓子の方がいいそうです。

20160213 (5)
スポンサーサイト

コメント

No title

 相変わらずフレンドリーで良いですね~
我が家は最近キラコが厳しくなってきてよく唸っています。
梅が咲いてきてしまいましたね、
来週恒例の苺狩りの帰りに梅を見に行く予定なのですが
天気で花も持ってくれると良いな~

No title

リュートの親父さんへ
キラコちゃんが厳しですか?
我が家もちびチャウがちょっと怖がりなのですか、
今回は大丈夫でした。
いい人とダメな人がはっきりしてきましたね。

今週に入り寒い日が続いて梅の花も足踏み状態でしょうか。

No title

今年行けなかった、「わんにゃん」を載せてくれて
ありがとうございますe-68

色んなお買い物ができたようですね。
「アニマルクリエーターカーニバル」も面白そう。
オオカミといえば 今年もオオカミ犬に会えましたかぁ。
渋いですよね。

チャウちゃんも、ピリカちゃんやしろくんのように
フレンドリー犬としてさらに成長していますね。
我が家は、相変わらずです。といっても
これは飼い主が反省なのですがね(#^^#)。

旦那さん、バレンタインは和菓子でしたね。
そうだ、ホワイトデイ。私も和菓子にしてもらおっと(^^♪

No title

華と市のかあちゃんへ
今回はちびチャウもお利口さんでした。
「アニマルクリエイターカーニバル」は3月19日(土)・20日(日)の「モリコロパーク春まつり」と同時開催だそうです。

春先は桜もちとか、お花見だんごとか、和菓子いいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
