ムギちゃんがお星様になりました

熊本地震によりお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆さまが平穏な日々を取り戻すとともに、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


ピリカの最後の子、ムギちゃんが亡くなった連絡をいただきました。
まだ、4歳だったのに・・・
飼い主さんのお気持ちを思うと切ないです。

20160518 (2)

20160518 (1)

20160518 (3)

母親のピリカが元気なだけにやりきれない・・・


ご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト

コメント

No title

 おはようございます。
昨年駒ヶ根でご一緒させていただいたのに、
まだ4歳、突然でびっくりです!
我が家も最初に仔が3歳で逝ってしまい
しばらくとてもつらっかたのを忘れられません。
ご冥福をお祈りいたします。

辛いですね

ムギちゃん 一度仔犬の時に会ってとても可愛い子だったのを思い出します。
まだ4歳だって!
向こうでチャウ父さんに出会っているでしょうね。
飼い主さんの気持ちを思うと切ないです。

こんな時になんですが・・・。

琵琶湖のオフ会を開催しようと思います。
仔細はブログにアップしましたのでぜひのご参加をお待ちしています。

辛いですね

ビックリです!

駒ヶ根が思い出されます。
チャウ父さんと会っていますね。

こ言葉になりません。安らかに。と願うばかりです。

メッセージありがとう

まりもさん、早速、アップして頂きありがとうございます。あまりにも急な出来事に呆然としています。皆さんの暖かいお言葉に御礼申し上げます。

No title

寂しい限りですが、幸せな時を駆け抜けたと思わないといけないですね。写真を見ると、辛いです。ムギパパさんも元気を出してくださいね。

No title

皆さん、暖かいメッセージありがとうございます。

リュートの親父さんへ
若いとなおさら辛いですね。
私達にも甘えて可愛い子でしたので残念です。

みやこさんへ
みやこさんも会っていましたね。

琵琶湖のオフ会のお知らせありがとうございます。
改めてご連絡致します。

ホクママさんへ
駒ヶ根で楽しい時間を過ごしたのに残念です。

ムギパパさんへ
本当にお掛けする言葉もありません。
ご家族の悲しみが癒えますように。

祐子(遼ママ)さんへ
寂しいですね。
いつかはこんな連絡をいただくこともあるとは思っていましたが、
早すぎました。
残念です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ