スポンサーサイト


土曜日、公園へお散歩へ行って来ました。

20170211 (1)

20170211 (2)

20170211 (3)

20170211 (4)

2匹は久しぶりの公園にちょっと興奮ぎみ。
「こっち向いて!」は聞こえませんでした。


今日は暖かくなりました。
今週末ぐらいが見ごろかな~。
スポンサーサイト

コメント

No title

 みんな元気そうで何よりです。
だんだん暖かくなり気分転換のお出かけ、嬉しそう~
我が家も鉢植えの梅が満開になってきました。
先週の苺狩りの帰りに寄った梅林は少し早くチラホラでした。
今週は息子からヘルプが来て明日から高崎です。
まだまだ風邪が流行っているようで、ご注意くださいね!

No title

リュートの親父さんへ
公園の花梅まつりも始まったようです。
高崎でのヘルプは無事終わりましたか?
ご心配ありがとうございます。
親父さんも奥様も気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
