ピリカ 13歳

今日は初夏のような陽気になりました。
さくらももう終わりのようです。

20170415 (2)

昨日、ピリカの13歳のお誕生日でした。
この1年、
いろんなことがありましたが、元気にこの日を迎える事ができました。

20170415 (4)

ちびチャウの相手も大変だけど、
のんびり、好きなように過ごしてね。

20170415 (3)

20170415 (5)

20170415 (1)

狂犬病の注射、フィラリアの血液検査も無事終了しました。



スポンサーサイト

コメント

No title

 ピーちゃん13歳、誕生日おめでとう~
まだまだ母さんとみんなで元気で過ごしてください。
我が家も牝組2頭の狂犬病注射してきました。
キラコは動じないのですが、リンコはキャンします。
リュートは秋に注射です~

No title

ピリカちゃん、13歳おめでとう!!
元気でお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
来年も再来年もず~とお祝いさせてね。

5月の連休には逢えるかな?

ピリカちゃんおめでとう

写真を見てもまだまだ若々しいピリカちゃん
ちびチャウ君のお相手で若いエネルギーを吸収してるのかな?
琵琶湖日程が合えば是非お会いしたいです。

掲示板に投稿させていただきましたm(__)m

すばらしい年となりますように。

ピリちゃんおめでとう(^_-)-☆

この前会った時の元気な走り!!若返っていっているようですね。
また会った時に一緒にお散歩付き合ってね。
いつまでも元気でいてください。

素敵な1年になりますように(^_-)-☆

❤お誕生日おめでとう❤

ピーちゃん,お誕生日おめでとう!!
v-300v-315v-300
ピーちゃんの笑顔が見れること,こんなに嬉しいことはありません。
会いたくてたまらないです。
きっと,素敵な一年になりますようにv-353

おめでとう~ ピーちゃん

13歳のお誕生日おめでとうv-385

可愛い笑顔だね。ピーちゃん。
チャウちゃんのためにも、長生きしてね。
そして、華・市父ちゃんに
また、甘えてやってちょうだいませ。

まりもさん一家が、幸せな日々を送れますようにv-238

No title

リュートの親父さんへ
ありがとうございます。
ピリカはまだまだ元気イッパイです。

フーカママさんへ
ありがとうございます。
連休後半に帰省の予定です。
ママさんはお忙しいかな?
また、ご連絡します。

みやこさんへ
「琵琶湖で遊ぼう会」開催ありがとうございます。
改めてご連絡させていただきます。

ホクママさんへ
ありがとうございます。
また、可愛がってやって下さい。

YUKKAさんへ
ありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?
ゆっくりお会いしたいですね。

華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんへ
ありがとうございます。
ピリカは華ちゃん・市ちゃんの父ちゃんが大好きだよね~。
また、なでてやってください。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ