

GW後半

GW後半。
3日から帰省しました。

20170506 (1)

今年2度目の花見が出来ました。

20170506 (2)

20170506 (4)

今回は、フーカママさん、masaさん、ソラくんに会って来ました。

20170506 (5)

相変わらず優しい笑顔で迎えてくれました。

20170506 (6)

帰り、高速を途中で降りのんびり道の駅めぐりをしながら帰って来ました。

20170506 (7)

20170506 (8)

20170506 (9)

木曽路は花盛りでした。

20170506 (10)

家に着いて、ご飯を食べて、30分もしないうちに眠ってました。




琵琶湖で遊ぼう会のお知らせです

日時 5月14日(日) 10時頃
場所 琵琶湖マイアミランド (マイアミ浜オートキャンプ場の隣です)
入り口で施設使用料(一人500円)を各自お支払い下さい。
昼食、飲み物等は持ち寄りです。
近くにお店がないので各自用意してくださいね。
テーブル、椅子など持って来てくださるとありがたいです。
いつもの様に1000円ぐらいのプレゼント交換をしようかと思いますのでよろしくお願いします。
水遊びの好きなワンちゃんは琵琶湖でひと泳ぎの準備をお忘れなく♪
どなたでも犬種に関係なく来てください~。大歓迎です。
お友達も誘ってきてくださいね。

詳しくはみやこさんのブログ「きらめいて昴流(Subaru)Ⅱ」を見てね!


コメント

GW

実家へ帰省されたり、ソラ君と遊んだり、花ざかりの木曽路を満喫されたり、楽しい連休を過ごされたようでよかったですね。

琵琶湖で遊ぼう会の告知をしていただいてありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしていますネ。

No title

無事に帰宅されましたね。
今年の連休はお天気にも馬頭まれたのでどこも混雑していましたね。

ピリカちゃんも元気だったし、もちろんまりもさんもお元気そうで安心しました。
チャウには後ろから「タッチ!」しかできなかったけど、ソラとは時間があれば遊べそうな雰囲気でしたね。

またゆっくりお出かけくださいね。

No title

 GWも終わってしまいました。今日からお仕事です。
4月29日~5月6日まで桜を追いかけ秋田角館(武家屋敷と枝垂れ桜)青森弘前城、岩木山神社、つるの舞い橋と回ってきました。
桜も色々な種類が次々と咲いていたので結構楽しめました。
来年は長野の桜を見に行きたいな~

No title

みやこさんへ
ゆっくり楽しんで来ました。
琵琶湖ではお世話になります。
楽しみにしています。

フーカママさんへ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
チャウは遊びたいのに・・・。
もうちょっと勇気があればね。
また、お邪魔します。

リュートの親父さんへ
お休みはあっという間ですね。
長野の桜もぜひ!
りんご花もあんずの花もご一緒にどうぞ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
