お出掛けの後は

昨日の「琵琶湖で遊ぼう会」のプレゼント交換で頂いたお土産。

20170515-1 (2)

このほか、わんのおやつも頂きました。(昼間食べてしまった)
岡山・倉敷とありますので、yuminさんのお土産ですね。
岡山の行ってみたいです。
特に倉敷がいいかな。
楽しんでいただきます。

20170515-1 (1) ピリカとじゃがピリカ

連休に北海道に行った友人からも。
当分おやつに困らない。


買い物に出掛けて・・・・
見つけてしまった!
衝動買い!

20170515-1 (3)

20170515-1 (4)
スポンサーサイト

コメント

❤ピーちゃんとラブラブ❤

まりもさん

先日は久し振りにお会いでき,嬉しかったです❤
ピーちゃん,チャウ君の元気な姿も見ることができ,
思い切って参加してよかったです。
母もお会いしたいと残念がっていました。
次回は必ず・・・。

写真を整理していると,数年前の琵琶湖の会で撮ったのと
同じ,ピーちゃんと私のキッス写真が!!(笑)
会う度に癒されます❤
初めて会った時から,ピーちゃんは私のアイドルです。
どうか元気に長生きしてね。

皆さんとお会いできたことで,
私もたくさんの元気をいただきました。
また必ずお会いできたらと思います。

みやこさんにもこの場をお借りして,
感謝感謝です。

( ◠‿◠ )

先日はありがとうございましたm(__)m

琵琶湖で遊ぼう会の様子も、見させていただきありがとうございました(^^)/。
楽しそう!

白いワンコのバック。衝動買いしたくなる気持ち分かります。
また、見せてくださいね( ◠‿◠ )

No title

YUKKAさんへ
琵琶湖ではありがとうございました。
本当にお久しぶりでした。
次の機会も楽しみにしています。
お母様にもよろしくお伝えください。


華と市のかあちゃんさんへ
思い切って行って来ました。
1日外で過ごして、2匹も気持ち良かったようです。
皆さん、お元気でした。

バック可愛いでしょ。
可愛くて使えない・・・



No title

楽しそうですね。支部の用事がありいけませんでした。

色々話があるのですよ!!

近々よろしくお願い致します。

No title

ホクママさんへ
稚内の土産話もお聞きしたいです。
ぜひ、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ