スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう

今日はチャウの4歳のお誕生日でした。
この1年はいろいろありずぎて、チャウにとっても大変な1年だったと思います。
ようやく今の生活にも慣れたようです。

20170622 (1)

これからまたどう成長していくのか楽しみです。

20170622 (2) 琵琶湖にて

お誕生日恒例のお頭付きイワシでお祝いです。

201706223.jpg

ようやく梅雨らしいお天気になってきました。

この夏も頑張って乗り切ろうね!

スポンサーサイト

コメント

No title

 チビチャウ君、4歳おめでとうございます!
一番元気で充実してくるお年頃ですね~
お母さんの言う事を聞いて元気で楽しく生活してくださいね。

我が家はリュートが10歳になり、キラコが5歳、リンコが3歳になります。
女盛り2匹に攻められながら頑張っています~

No title

リュートの親父さんへ
ありがとうございます。
図体は大きくなりましたが、相変わらず甘えん坊です。
ま~ま~言う事も聞くので良しとしています。

牡犬は牝に優しいですよね。
リュートくん、頑張れ!

チャウちゃん♡ HappyBirthday✨

遅ればせながら💦
チャウちゃん♡ お誕生日おめでとう🎂✨

もう、チャウちゃんというよりは、
チャウくん!とお呼びしなくては!!な年齢になられましたね~☆
けど、やはり 私の中で チャウちゃんは チャウちゃん♡
これからも、チャウちゃん♡ と 呼ばせてね(≧▽≦)

4歳、いよいよ 男盛り✨な年齢ですね!
カムイは 4歳の1年で、心身ともに 大きく成長しました。
チャウちゃんも 、きっと またこの1年で、
大きく成長してくれるでしょうね♪

4歳の1年も、
元気イッパイ☆ 笑顔イッパイ♪ の1年でありますように✨

No title

カムイママ☆さんへ
ありがとうございます。

この1年「心身」の「身」はともあれ「心」は是非成長してもらいたいと思います。
まだまだ、チャウちゃんがお似合いですけど。

お誕生日おめでとう

v-385チャウくん、おめでとうv-385

琵琶湖の会で、久し振りにお会いして随分経ちましたね
まだ4歳、もう4歳・・・
まりも家を支える存在になっていって下さいねv-353
お兄さん分に会えなくなり、寂しい思いもまだまだあるでしょうが、チャウ君のこれからの成長が楽しみですねv-344
次に会える時には、また一段と立派になっているのだろうなぁ・・・
今から楽しみですv-398

夏を迎える度に、暑さが増すような・・・そして各地で災害が増えているような・・・v-393
心配事も多々ありますが、無事に夏を乗り越えられるよう、力をつけてv-91過ごしましょうねv-299

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
