JAA愛犬訓練競技会

華ちゃん・市ちゃんのママに誘われて、JAA愛犬訓練競技会なるものを見学してきました。
競技種目がいくつかあり、訓練の成果に応じて参加する競技が異なるようです。
2日にわたり行われ、1日目は誰でも参加できるようです。2日目は訓練士さんが出場するようです。



P1050077



 



P1050070



 



P1050076 

見学して思ったこと。訓練士さんの声の大きさもそうですが、大きいだけでなくとてもはっきり聞こえる事でした。やはり大きさよりもはっきり聞こえることのほうが大事?
勉強になりました!



今回のお伴はしろでした。
ピリカにヒートが来て、落ち着かない毎日を送っているので気分転換にでもと思って連れだしました。



P1050086



海の側の会場だったので、お散歩がてら波打ち際まで行ってみました。



P1050088



お天気が良かったので気持ち良かったね。



華ちゃん、市ちゃん、今回も遊んでくれてありがとう。



P1050075



11月は忙しかった。
仕事も忙しかったけど、良く遊びました。
おかげで、ブログなかなか更新できなかったけどとりあえず追い付きました。
いまさらって感じですが、読んで下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお付き合いありがとうございました。

まりもさん、北陸支部展からのブログアップ
驚きました。がんばりましたねぇ

こんなこと・あんなことがあったなぁと楽しませてもらいました。

少し時間がとれるようになったら、ゆっくりしてくださいねぇ。

No title

 凄い!
一気にアップされて驚いています。

八丁味噌の味噌汁美味しかった!
写真見ながら楽しかったこと、思い出しています。
またお誘いください、楽しみにしています。

No title

リュートの親父さんへ
長野ではお世話になりました。
お手伝い頂き助かりました。
ありがとうございました。
寒いだろうと暖かい物をと思い用意しました。
美味しいと言って頂いて嬉しかったです。
また、次回のよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ