林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー

11月9日、10日 「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」へ行って来ました。



9日朝、いつものように上信越道、小布施パーキングに集合です。



P1050032



今回は名古屋から「セイくん・ゆきちゃんご一家」が初参加です。(林檎狩りだけですが)



P1050033



久しぶりのセイくん、とゆきちゃんの挨拶をすませ、
林檎園へ移動です。



P1050036



真っ赤で美味しそう。



P1050040



犬には少し待ってもらって収穫です。



P1050044



収穫後、解放されたワンズ。



P1050046



これまた毎年恒例のお蕎麦屋さんへ。



P1050050



チャウパパは天ざる、私はきのこそばですが、
天ざるのテンプラを少し頂き、天きのこそばの完成。
あ~、美味しい~。



P1050051



食事の後、セイくん、ゆきちゃんご一家とお別れしキャンプ場へ。




P1050053



今回初めてのキャンプということでどうなるかなと思いましたが、お泊りチームのリュートくん・きららちゃんご一家、華ちゃん・市ちゃんご一家のおかげて無事食事の準備もでき、ゆっくりお話もできました。



P1050061



我が家も久しぶりのキャンプ。



焚火のそばにいるとゆったりした気持ちになります。



P1050066



翌朝、そうそうに朝食をすませ、



P1050067



masaさん、フーカママさん宅へ。



P1040475



お泊りチームと長野のカムイくんご一家で



雨の合間をぬって、ソラくんのお散歩コースをみんなで歩きます。



P1040477



素敵なお散歩コースですね。



P1040486

 


 



P1040490



たくさんの北海道犬に囲まれてちびチャウも楽しそうです。



P1040493

 


 



P1040494



お散歩のあと、ワンズには待機してもらって、お宅にお邪魔し楽しい犬談義。



P1040511



後から、白花母さん、はっちゃん・ななちゃんの飼い主さん、 灯来の母 さんと息子さんも到着。
ますます盛り上がり、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。



P1040512



最後に恒例の集合写真です。



P1040521




 



P1040522_2



ほらほら、むこう向いて!



P1040523



 



P1040524



ま~今回はこんな感じで。



P1040530



今回ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



林檎狩り、キャンプデビューを果たしたちびチャウ。
帰ってご飯を食べて爆睡です。



P1040546




コメント

No title

まりもさんも忙しかったのですね。
私も11月は忙しく、どうなることかと思いましたが何とか仕事をこなしました。

林檎狩りとソラに会うツアー、毎回企画していただき有難うございます。
今年も沢山の北海道犬と飼い主さんとお会いできてうれしかったです。

チャウ君も初体験のことばかりで疲れたのかしら。爆睡の姿も可愛いですね。

またこちらにいらっしゃるときはお寄りくださいね。

No title

フーカママさんへ
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
初めての方、お久しぶりの方、たくさん北海道犬のお話ができて楽しかったです。

ちびチャウ、まだまだ仔犬ですね。
いつも変なかっこで寝てます。

フーカママさんもお忙しかったのですね。
私も例年より仕事も忙しく、出掛ける機会も多くちょっと大変でした。
12月にはいるとスキーシーズンでフーカママさんはまた忙しくなりますね。

また、お邪魔します。

No title

まりもさん 御無沙汰致しております。
「りんご狩り&そらちゃんに会うツアー」の様子を楽しませていただきました。
絶対展覧会より楽しいと思います(笑)

我が家の繁殖の犬をお持ちのご家族さんと仲良くして下さり
感謝致しております。
チャウちゃんも北陸展でデビューを済ませ来年の展覧会の時は
どのように成長しているか楽しみに致しております。

No title

ももの母さんへ
こちらこそ皆さんにお付き合い頂いて、感謝しています。

展覧会でしかお会い出来ない方もいらっしゃいますので楽しみなのですが、今回のように話に夢中のはなれないのでその分楽しいかな?思っています。
フーカママさんのおかげで毎回初めての方にお会い出来てそれもまた楽しみです。

ちびチャウは展覧会デビューも果たし、
さてさてどんな犬になるでしょうか?
楽しみにお待ちくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ