協会 三重展

11月3日に行われた「北海道犬協会三重支部展」へ行って来ました。
今回は一人でしたので、お伴はちびチャウ1匹です。



途中、御在所のパーキングで休憩タイム、
チャウをドッグランへ。
でも、遊び相手がいないのでちよっと走っただけでした。



P1050003



華ちゃん・市ちゃんご一家と合流し会場へ。



さっそく、大阪のはるさんのところの月ちゃんと市ちゃん姉妹の再開です。
やっぱり、そっくりでした。



P1050006



甲斐犬も見学。



P1050009



春、保存会の展覧会で会った大福くんも来てました。



P1050015



チャウは私と一人と1匹でのお出掛けは初めてだったので、
ちょっと不安のようでしたが、



P1050022



華姉ちゃん、市姉ちゃんにたっぷり遊んでもらい、



P1050025



見学に来ていた方に可愛がって頂き、



P1050026_2



帰りは爆睡でした。



P1050029 市ちゃん



 



P1050030 華ちゃん



今回は顔見知りの方が少なくてちょっと寂しかったです。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ