北陸展

10月26日 27日と保存会北陸展に行って来ました。



今回は名神高速道路~北陸道経由で金沢に向かいました。



養老サービスエリアで朝食です。



P1040979



途中雨に振られましたが、



P1040980_4



無事、北陸道、徳光サービスエリアに到着。
ここは高速のパーキングに車を止めて砂浜へ行けます。
ここでワンズはお遊びタイム。
チャウ初めての海です。



P1040989



3匹とも波打ち際まではいかず、
砂浜で遊びました。



P1040990_2



P1040991



P1040993



P1040996



P1040997



この後、華ちゃん」・市ちゃんご一家と一緒に近江市場へ行き、
お寿司を食べ、温泉に入り会場近くで休みました。



 



翌朝、



P1040999

 

 



P1040380



 



P1040384



応援団です。



P1040388_3 右から華ちゃん、しろ、ピリカ



市ちゃんです。
2回目の展覧会です。



P1040391



チャウと同じ仔犬一部の牝です。
チャウとお里が一緒でした。



P1040404



いよいよ、チャウ展覧会デビューです。



P1040405



 



P1040421



 



P1040428



よく、頑張ったね。



 



市ちゃんの比較審査です。



P1040435_4



市ちゃんも華ちゃん・市ちゃんのママさんも頑張りました。



P1040436



途中、警察犬のデモンストレーションが披露されました。



P1040455_2



http://youtu.be/6oBXbA43esk



P1040466_3



北陸支部皆さん、お世話になりました。
良い思い出になりました。
それにしても、北陸はいいな~。
温泉と美味しい食事、満足しました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ