スポンサーサイト


お姉ちゃんとお散歩したよ!

ようやくこの地方も昼間に公園へ出掛けられるようになりました。



P1040354



ということで、



P1040358



ちびチャウのお姉ちゃんにあたる華ちゃんと市ちゃん(父犬が3匹とも一緒です)に遊んでもらいました。



P1040361



風が冷たく感じお散歩には良い日でした。



P1040362



ちびチャウ、仲良く並んでおやつも貰えるようになりました。



P1040368



お姉ちゃん、また遊んでね。



P1040371



たっぷり遊んで爆睡してました。



P1040372



 



 



今月末、10月27日日曜日に保存会の北陸支部展覧会が金沢で行われます。
興味のある方はどうぞお出掛け下さい。
華ちゃん、市ちゃんファミリーと我が家も出陣します。



詳細は掲示板にて。









スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお世話になりましたm(__)m
チャウちゃんのへそ天爆睡、可愛い~。
いっぱい遊べたので、我が家も大満足でした。

我が家のブログ調子が悪く、また明日挑戦してみます

金沢は観光も含めて楽しみです。
宜しくお願いしま~す[E:scissors]

No title

  展覧会デビュー頑張れ~
ちょっと遠いので応援にいけ無いのが
残念ですが報告楽しみにしています。

2軒でで白犬 5匹楽しそうですね、
リュートは無理だと思うけど、
きららは大丈夫だと思うので今度遊んでやってください。

No title

華と市のかあちゃんへ
こちらこそありがとうございました。
ちびチャウが爆睡してたので、久しぶりに静かな夜でした。
次回は金沢でお願いします。


リュートの親父さんへ
上手に歩けるか心配ですが、頑張って来ます。

きららちゃんはよそのワンコも大丈夫ですか?
ちびチャウと遊んでやって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
