スポンサーサイト


遼くん便り

遼くんの飼い主さん、祐子さんから写真が届きました。



Ryou1309292_2



遅くなっちゃってけど、お誕生おめでとう。



暑さ対策のアルミ板がお気に入りだそうです。
この夏は暑かったからね。
チャウ父さんもこんな感じで寝てたな~。



Ryou1309292



 



 



P1040925



ちびチャウは3回目のワクチン接種が終わりました。
やれやれと思ったら、
「次は狂犬病ね。」と・・・
3週間を過ぎればOKだそうです。



病院の待合室でしろに甘えるちびチャウ。



P1040955



公園でも、



P1040340



ピリカは「男同士でどうぞ」って感じですね。



P1040314



3匹そろって写真が撮れました。
ちびチャウ、ちょっと我慢ができるようになりました。













スポンサーサイト

コメント

No title

早速に紹介していただきありがとうございます。
もうちょっとちゃんとした写真を撮りたかったのですが、
暑さにこちらもバテてしまいました[E:coldsweats01]
ホームセンターでの買物に連れて行くと、
カワイイカワイイと言ってもらえるので、
飼主ともどもニコニコしています。
今年は誤飲もなく、健康に過ごしています。

林檎狩りもなかなか行けなくって残念ですす。セイ君も参加なさるとか。またブログ楽しみにしています。

No title

祐子さんへ
まだまだ日中は暑いですね。
遼くん、皆さんに可愛がられているようですね。
林檎狩り、祐子さんのところからですと、ちょっと遠いですね。
セイくんは名古屋市内なのでいつか会う機会があると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
