ちびチャウ、長野へ行く!

一家で長野の実家へ行って来ました。



P1030936



もちろん、ちびチャウも一緒です。



P1030937



行く先々で可愛がっていただきました。



途中の公園で遊んだり、



P1030940



 




P1030941



ソラ兄ちゃんに会いに行ったり。



P1030958



ソラ君は私たちに甘えて本当に可愛いです



P1030954



写真もいっぱい撮ってもらいました。



masaさん、フーカママさんありがとうございました。
詳しい様子は「ヴァルトの日々」でどうぞ。



P1030966



実家では両親と妹にたっぷり甘え、
大人2匹はいつもの公園で遊び、



P1040819



ちびチャウが来てから、なかなかかまってやれなかったので



P1040820



少しは満足してもらえたかな?



P1040821



公園で遊ぶ2匹です。
http://youtu.be/yo4zWaVf0m0



車内では。
ピリカに寄り添っているちびチャウ。



P1040816



 



P1040825



帰りは岐阜経由で高原のパーキングでたっぷり遊んで来ました。



P1040836



遊んでいる様子。
動画でもどうぞ。
赤いリードがピリカ、青いリードがしろです。



http://youtu.be/lVgqItCDVy4



http://youtu.be/Ak1gYxTeUck



http://youtu.be/9H5duah5o1I



http://youtu.be/5LvPDbLdG6A    



我が家に来て10日くらいで大丈夫かなと思いましたが、
元気に行って来ることができました。



また、暑い名古屋でがんばろう  







 
       


 





 



 
         


 
       


 


コメント

No title

先日は有難うございました。
元気で元気でオチビは可愛いね。
ピリカちゃんもしろ兄ちゃんも遊んでくれるから幸せだね。

ソラの独占欲が強いのにはちょっと新しい発見でした。
まりもさんご夫妻が大好きなのね。

しばらく残暑が続くようですが、秋もすぐそこまで!
頑張って乗り切りましょうね!

No title

先日はありがとうございました。

ちびチャウちゃんは、ピーちゃんの仔?と思えるくらい既に家族の一員になっていましたね。
しろくんは、やっぱり子育てが上手。

長野に行ったり、色んな方に可愛がってもらってちびチャウちゃんもチャウ君のように人間にも優しい子に育っていくんでしょね。

フーカママさん宅での御様子は、楽しそうですね。いいなぁ~。
次は秋の林檎狩りですねぇ。

猛暑も夕方少し涼しい風が吹き始めたから、あと少しのがまんかなぁ。
頑張りましょう

No title

フーカママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ソラ君、相変わらず熱烈歓迎で嬉しかったです。
ちびチャウの元気のよさに2匹もビックリのようです。
まだまだ暑いようですが、ソラ君もmasaさんもフーカママさんも頑張って!


華と市のかあちゃんへ
こちらこそありがとうございました。
よく遊んでくれるようになって、正直ほっとしています。
怒ってもくれるしね。
リンゴ狩りは華ちゃんも市ちゃんも一緒だよ。
夜はだいぶ涼しくなりましたね。
お互いに頑張りましょう。

No title

まりもさん

大変ご無沙汰しております~
…と…赤ちゃん~~!!(笑)
増えてる~~!!!!

もう何が何だかビックリですが、
新しい家族に乾杯!!
チャウ父さんが懐かしい…
父さんのように立派に元気に育ってね[E:heart04]

私ったら自分のHNを忘れるくらいご無沙汰してしまって…
また皆さんにお会いしたいです[E:happy01]

No title

YUKKAさん。
お久しぶりです。
暑い日が続いていますがご家族皆さんお元気ですか?
新入りのちびチャウです。
よろしくね。

今年はどこかでお会いしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ