チャウちゃんがやって来た!

本日(もう昨日だけど)稚内発千歳経由中部空港着の飛行機でももの母さんの所から仔犬がやってきました。



初めてのセントレアへ。



P1030880



貨物の受け取りデートです。



P1030881



着時間より早~く着いてしまい、外にも出れない2匹はお昼寝タイム。



P1030882



P1030883



時間通りに飛行機は無事着き、仔犬ちゃんを受け取り。



P1030892



昨年亡くなったチャウのように優しくて、皆さんにも可愛がられるようなワンコに育ってほしいと願いもこめて「チャウ」と呼ぶことにしました。
久しぶりの仔犬ちゃん、どんなワンコに育つでしょうか???



P1030913



皆さん、どこかでお会いすることがありましたら、
ぜひ可愛がってやって下さい。



P1030912



先代のチャウ同様よろしくお願いします。











スポンサーサイト

コメント

No title

セントレアまでのお出迎えお疲れ様でした。
ピリカママ、白兄ちゃん 我が儘坊主を宜しくお願いします。
二代目チャウちゃんになったのですね!
チャウちゃんのようにお利口で気品のある犬になってくれるかな?
早速画像を載せて下さりありがとうございます

No title

まりもさん、お久しぶりです

仔犬を迎えられたのですね。
二代目チャウくんですかぁ~

またどこかでお会いできたら、
た~っぷりと可愛がらせてくださいね~

No title

 二代目チャウちゃんですか~
パパさんのニヤニヤが見える様です。
子犬が居ると色々楽しいですよね、
またよろしくお願いします。

No title

チャウちゃんが来て3日目になりましたね。
元気に走りまわってますか?
ピーちゃんがいるから、夜泣きもないかな

会える日が楽しみでぇす。

No title

二代目チャウ君、いらっしゃい!!
とあるところで仔犬の話は伺っていましたが、到着なんですね。
逢えるのが楽しみです。

チャウ君、腕白ソラもよろしくね。

No title

チャウくん、ちびちゃんですね!かわいいな!
どんなお兄ちゃんになるか、楽しみですね!

No title

二代目のチャウちゃん迎えられたのですね。
仔犬は仔犬にしかない愛らしさがありますね。
子育てのブログも楽しみにしています。
遼も元気にしていますよぉ〜♫

No title

おぉ~~♪

二代目チャウ君…可愛いなぁ~~♪
あのチャウくんのようなイケメンに育つんでしょうね。
チャウパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

ピリカちゃんやしろ君と仲良くしていますか?
またお会いできる日を楽しもにしています。

No title

皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません。


ももの母さんへ
この度はお世話になりありがとうございました。
北海道犬では2代目ですが、チャウという名前では3代目になります。
只今我が家ではちびチャウと呼んでいます。
とっても元気で私も負けそうです。


はるさんへ
またまた3頭飼いの仲間入りです。
この秋にはどこかでお会いできるでしょうか。
その時は可愛がってやって下さい。


リュートの親父さんへ
チャウパパは毎日毎日「可愛いな~」の連発です。
リュートくんときららちゃんとも仲良くできるといいですね。


華と市のかあちゃんへ
夜泣きはしなかったです。
みんな一緒の部屋で寝ているからですかね。
元気すぎて2匹とも困っています。


フーカママさんへ
ご存じでしたか。
もしかしてアレかな???
会いに行きます~。
楽しみに待ってて下さいね。


琳ママさんへ
仔犬の成長も楽しみですが、
2匹の変化も楽しみですね。
しろは立派ボスのなれるかな?
楽しみにしていて下さいね。


祐子さんへ
新入りチャウです。
暑い毎日が続いていますが、
お元気ですか?
ちびチャウを見ていると祐子さんはじめ飼い主皆さんへ仔犬をお届けした事を思い出しました。
皆さんこんなふうに犬とも生活を始められたのかなと改めて思っています。


みやこさんへ
イケメンに育ってほしいですね。
2匹とも仲良くできそうな感じです。
また。琵琶湖に遊びに誘ってください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ