ムギちゃん便り

今日は6月13日 犬めくりのカレンダーは我が家の仔犬



P1040730



こんな可愛い~仔犬だったムギちゃんの飼い主さん、ムギパパさんからメールが届きました。



こんにちは、ご無沙汰しています。
ムギも私達も、伊那谷の自然を満喫して、心豊に過ごしています。
ムギもすっかり成長して、たくましくなってきました。
ご相談なのですが、皆さん、飼い犬の相手は、どのようにしているのでしょか?ムギにとってどのようにすれば、よいのかな?
ちょっとかたいけれど、最近のムギの写真を添付します。



Image お見合い写真



ムギちゃんご一家もムギちゃんのお嫁さんの心配をなさっているようです。



オスのワンちゃんを飼ってみえる皆さんはどう考えているかお聞きしたいそうです。



スポンサーサイト

コメント

No title

 今日は、難しい問題ですね。
牝の場合は交配をお願いする先は色々あるようですが、牡は色々難しいですね。
我が家も牡(6才)なのですが、子供が欲しく
去年牝を飼いました。
来年には出来れば良いなと思っています。
基本牝に選択肢があるようですが、
交配に場は牡の所が良いようです。
近くに交配を希望する牝がいれば良いのですが。

No title

リュートの親父さんへ
そうなんです。
難しい問題です。
近くにムギちゃんを気に入ってくれる交配希望の牝ちゃんがいてくれるといいのですけれど・・・


親父さんのところは来年くらいに出産予定ですか?
涙が出るほど感動しますよ。
楽しみですね。

No title

ムギちゃん
以前中部支部展で見た時はまだ仔っこだったのに、すっかり大きくなりましたね。

優しいお顔がチャウくんそっくり。

我が家も以前は交配できれば良いかなと思いましたが、人が怖い我が家のワンコはそれだけで無理なので断念です。

メンテナンスしている姿を見るとかわいそうに思えますが仕方ないと割り切っています。

お役に立つような情報でなくてすみません。

No title

みやこさんへ
大きくなったでしょ。


交配は難しいですよね。
1度は考えたけどという方も多いのでは。
でも、皆さんいろいろ事情もありますからね。


ムギちゃん、チャウに似てますか?
ネクタイまでして、
可愛がってもらっているようで嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ