マりちゃんがお星様になりました

今週の始め、ピリカの仔、「マりちゃん(血統書名、優香)」が亡くなったと連絡が来ました。
まだ、5歳でした。



Img008
 飼い主さんのもとに行った頃



Img009



マりちゃんは2回目の出産で生まれた牡、牝2匹のうちの1匹で、
最初の仔犬「しろ」を残した我が家にとっては初めてお渡しする犬でした。
別れるのが寂しくて大泣きしたなぁ~。



ピリカママがが元気なうちにこのようなご連絡を頂くとは思ってもいなかったです。
とっても可愛がっていていただいていてようなので飼い主さんの気持ちを考えると切ないですね。



チャウ父さんと会えましたか?



ご冥福をお祈り致します。



スポンサーサイト

コメント

No title

優香ちゃんがお星さまに!!
5歳という若さで・・・。なんということでしょう。
どんな時でも別れは辛いけど、若いと本当に切ないですね。
お悔やみ申し上げます。

我が家のソラにとってはお姉ちゃんにあたるのね。

きっとチャウ父さんにも逢えて甘えているかな。
これからは穏やかな場所でみんなを見守ってくださいね。

No title

フーカママさんへ
いつかはこんな事があるのだろうとは思っていましたが、早すぎましたね。
特に若いと切ないです。
ソラくん、マリちゃんの分まで長生きしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ