飛騨高山と奥飛騨

先週末の事になってしまいましたが、飛騨高山と毎年恒例の奥飛騨に行って来ました。



今回は奥飛騨に行く前に高山の町を少し歩きました。



P1030682



高山名物陣屋前の「朝市」です。



P1030690



 



P1030689



観光客の方にご挨拶のピリカ。



P1030684



古い町並みの間を歩きます。



P1030696



 



P1030700



 



P1030703



飛騨牛の握りをはじめ名物のみたらしだんご、飛騨牛コロッケなども食べられます。



P1030704



http://youtu.be/cUdZkgzbnrk



P1030705



まだまだ見たいところはありますが、今回はこれくらいにして奥飛騨へ。



平湯のバスターミナルではこんな可愛い雪だるまが・・・



P1040480



 



P1030740



写真も撮ってもらいました。



P1030741



雪遊びもしました。



P1030722



 



P1030712



 



P1030718



http://youtu.be/13rsXknNdDg



http://youtu.be/PPJiBVCf7ew







さて、今回のお宿も「寛ぎの舎 游」さんです。



P1040510



 



P1040508



 



P1030743



 



P1040484



そしていつものメンバーが元気に揃いました。




P1040490



たくさん食べて、たくさんお話し、ゆっくり温泉で温まりました。



 


 



次の日の朝。



車の中のペットボトルの水が凍るほど冷え込みましたが2匹は元気!。

P1040516_2



 



P1040517_2



おいしい朝ごはんを頂いて、




P1040521



みなさんにかわいがってもらい、



P1040528



お別れです。
また来年、元気でお会いしましょう。



P1040529





帰りのサービスエリアでたくさんのワンコと挨拶できました。



P1040533



 



P1040534



 



P1030706



 



P1030707




コメント

No title

高山 奥飛騨 毎年集まって楽しく過ごすって素敵ですね。

ピリカちゃんのそり遊び(?)とっても可愛い♪
シロ君も真似してみたのかな?

フレンドリーなピリカちゃんシロ君はみんなに遊んでもらえるから羨ましいわ。

No title

みやこさんへ
ピリカはご機嫌がいいと匍匐前進をするようです。
みなさんに小さい時から可愛がってもらっているので・・・(^^ゞ
昴流くんもお出掛け楽しそうですね。
羨ましいです。

来年も元気で集まりたいですね。
一番年上の方は91歳。
東京から長距離バスで来てくださいます。

No title

アイヌ犬を是非投票してください[E:sign03]とちポチとちタマの撮影会に参加しました。コンテストはインターネット投票でグランプリを決定します[E:sign01]投票期間は2月28日迄[E:sign03]
www.tochipochi.com/
とちポチとちタマ 検索

ハヤテに清き一票をお願い致します

No title

恒例の高山にも楽しまれたようで良かったですね。
ピリカちゃんの匍匐前進も健在ね。

しろ兄ちゃんは雪の上でゴロゴロ。
ソラと同じです。
動画を観ていたら、ソラがキョロキョロして騒いでいました。
誰の声だかわかったのかな。

No title

月末、月始めで忙しく返信が遅くなりました。

ハヤテさんへ
「とちポチとちタマ」って栃木でペットを飼う方のための総合ペット情報誌なんですね。
楽しそう、我が地区にもあったらいいのにな。


フーカママさんへ
恒例の高山へ行って来ました。
しろはどこでもコロコロして楽しそうです。
ソラくん声がわかったのかな?
凄いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ