ドームへ行って来たよ

「わんにゃんドーム2013」へいって来ました。



P10306221_2



早く着いたつもりがもう入場口にはたくさんの人が並んでいてちょっとビックリ。



P10306251_2



今回は優待券がゲットできたので半額で入場できます。



P10306271_2



P10306761_2



フィールドでも



P10306401_2



ステージでもいろんな催し物が行われていきます。



P10306751_2



我が家の犬は・・・



P10306381_2



ゆるキャラにちょっとびびりぎみ。



P10306391_2



島根県からきたブリーダーさんの四国犬ともご対面。



P10306331_2



会場で待ち合わせたセイくんご一家も到着。



P10306521_2



久しぶりのご対面。
セイくんのお嫁さんゆきちゃんも人懐こく可愛い



P10306581_2



並んで記念撮影に挑戦



P10306591_2 左からゆきちゃん、セイくん、しろ



次は4匹で。



ゆきちゃんが隠れちゃった。



P10306611_2



今度は4匹揃ったよと思ったら・・・



ゆきちゃん、大きなあくび。



P10306651_2



やっと4匹同じ方向を向きました。



P10306671_2



セイちゃん、ゆきちゃん、またね。
桜が咲いたらお花見でもしながらゆっくり遊びましょう。



今日のお土産は



P1040444



マグロの中骨と牛タンの皮でした。




コメント

No title

ペット博でセイ君・ゆきちゃんに会ったのですね。
皆仲良く写真に納まりましたね。


「ゆるキャラ」、ソラもきっとビビると思うな。

No title

フーカママさんへ
久しぶりにセイくんとゆきちゃんに会いました。
セイくんは落ち着いてお座りできましたが、ゆきちゃんはなかなか・・・まだ1才だものね。
なんとか写真に納まりました。
会場にはあちらこちらにゆるキャラが・・・
出会う度にびびってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ