暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続いていますね。
台風のせいでしょうか。とってもムシムシしています。
酷暑と言われた日よりはまだましですが、
36度あたりを経験すると32度、33度が「今日はちょっとましだな」と思ってしまう。
慣れとは恐ろしいものです。




 




昨年の今日、ちびチャウが我が家へやって来ました。
小さくて、可愛くて天使のようだったのに、
いまや、怪獣のように暴れまくりしろやピリカに体当たり。
甘えているんだろうけど・・・
いやまあ、大変な日々であります。



P1050133



 



P1050143



私の膝の上も大好き。



P1050555



 



 




7月の三連休に実家へ行って来ました。
ソラくんの顔も見て来ました。



P1050096



チャウパパに甘えています。






P1050103



去年よりずっと立派になっていました。





P1050105_2





いつも大歓迎してくれてありがとう。





















スポンサーサイト

コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます

チャウ君のセカンドバースデーだったのですね。
おめでとうございます

あの毛糸玉の天使が今や暴れん坊将軍(^^)
元気で楽しく過ごしてくれたらそれだけで飼い主は嬉しいものですよね。

ソラ君にも会って来られたようで楽しい連休だったのですね。

No title

ちびチャウ君が来た日なんですね。
早いですね。

暴れん坊将軍に会いたかったなぁ。
ソラも実家の両親に甘えて嬉しかったみたいですね。

8月は帰省できないのですか?
今度は11月かしら。

No title

みやこさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
ちょっと調子が悪い時があったので、元気であれば多少のいたずらも許せるかな。
京都も暑いでしょうね。
昴流くんもご家族皆さんもご自愛くださいね。


フーカママさんへ
1年は早いですね。
でも、なんかもっと前から一緒にいるような気もします。
8月は私だけ帰省の予定です。
お伴は誰にしょうかな?
ママさん、お盆はお忙しいですか?

No title

10日と13日は来客があるけど、それ以外の日は大丈夫なので時間があったら寄ってくださいね。

No title

ちびチャウちゃんの うちの子記念日だったのですね♪
普段何気なく一緒に生活していても、
お誕生日や節目になる日に振り返ってみると、成長を感じますよね(*^_^*)☆
また来年のお誕生日やうちの子記念日には、
また ひと味違う ちびチャウちゃんになってるのでしょうね☆
あら☆ソラくんちへ行かれたのですね♪
何年経ってもパパさんやまりもさんのことを忘れていないって、スゴイですよね!
それにしても、しろくんとソラくん、やっぱりうり二つに見えます!!(笑)

No title

フーカママさんへ
ありがとうございます。
14日にお邪魔できると思います。
近くなりましたら、ご連絡します。


カムイママさんへ
1年目は特に成長を感じますね。
いろいろやってくれましたからね!
ソラくん、忘れないでいてくれて嬉しいです。
ソラくんとしろ、似てますか。
今度、並べて写真をとってみようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ