しろ、5歳になりました

今日はしろの5歳のお誕生日。



いたずら坊主でどうなるかと思った頃のあったけど



最近では随分落ち着き、すっかり大人。



2012_1220



本人はそんな事も知らず、



いつもと変わらず、ご飯を食べ、



ゆっくり寛いでいます。



チャウが亡くなってしまった後、



しろには随分慰められました。



また来年、元気でお誕生日が迎えられますように。







スポンサーサイト

コメント

No title

しろ兄さん誕生日おめでとう!気持ち良さそうに寛いでいますね。ムギも朝夕は室内で一緒に過ごして、巻きストーブの近くでまったりしています。また、遊べる日を楽しみにしています。

No title

しろ君お誕生日おめでとう[E:cake]
チャウ父さんがいなくなって、ピリカ母さんを守る
逞しさを感じています。
ボスだけどとっても優しいしろ君が大好き!
元気に過ごしてね。

No title

ムギちゃんファミリーの皆さんへ
ありがとうございます。
ムギちゃんもご家族に囲まれて過ごしているのですね。
来年はもっと一緒に遊べるといいな~。
ムギちゃんのお誕生日ももうすぐですね。

華ママさんへ
ありがとうございます。
ボスを目指して頑張っているのですが、
ピリカ母さんにはなかなか勝てないしろです。

No title

おぅっ!!しろ君、5歳おめでとう!!
あっという間ですね。
弟分のソラが3歳なんだもん・・・。

ホント、道犬の男の子はヤンチャでいたずら坊主で・・・。力は強いし。何頭も育てた我が家でも「あららぁ…」でしたよ。
でも、女の子とは違った可愛さがありますね。
そして頼りになるような気もします。

ピリカ母さんには勝てないしろ兄ちゃんだけど、弟や妹の面倒をよろしくね。

毎年毎年お祝いのメッセージが書き込めますように!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
もう5歳なんですね。早いな~
寝姿は風格も出てきましたね。
2匹になったから、ますますしろクンの存在感が増したのではないでしょうか?

遼はまだまだ落ち着きないですが、彼の存在は大きいです。
仕事から帰るのが楽しみなので~

No title

フーカママさんへ
ありがとうございます。
本当にあっという間の5年でした。
フーカママさんのところは久々の男の子でしたからね。
やんちゃなところはまだありますが、さすがに悪戯は減りました。
母さんには勝てないけど、弟妹には負けないよ。

祐子さんへ
ありがとうございます。
仕事から帰って来た時の喜びようといったら凄いですよね。
ホント、帰るのが楽しみです。
遼くんもソラ君もそろそろ落ち着き、貫禄が出てくるころですね。
来年が楽しみです。

No title

しろ君も5歳ですか。
いつもチャウ君ピリカちゃんに寄り添っていたしろ君もこれからはピリカ母さんを守れるワンコになってもらいたいですね。

また来年どこかでお会いできたら嬉しいです。

No title

みやこさんへ
来年はぜひ琵琶湖あたりでゆっくり皆さんで遊びましょう。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ