観音さんへ

久しぶりに笠寺観音の朝市へ行って来ました。



2012_1216004



今日はとっても暖かで自転車で出掛けたら汗ばむほどでした。



2012_1216002



お参りをすませゆっくり露店を見てまわりました。



2012_1216001



お正月の買出しに来ている人もいるようですね。



もう、残り半月だものね。



ここはいつ来ても楽しいわ。



スポンサーサイト

コメント

No title

観音さんの露店色々な物が売ってそうですね
楽しそう。
まりもさん、お話に聞いていましたが自転車で行動しているのですね。混み合うところには最適ですね

あと少しでお正月。早い!
いっぱい仕事が残っている[E:bearing]。
まりもさんもお仕事忙しい最中でしょうね。
風邪大丈夫ですかぁ

明日、仔犬を急きょお願いして送っていただくことにしました。明日セントレアからメールさせていただきます。
あと、あずがブログを再開しました。またお時間のある時に見にきてやって下さい。

No title

華ママさんへ
えー明日ですか???
予定より早くなりましたね。
今日は嬉しくて眠れないんじゃないですか?

ブログ再開されたんですね。
華ちゃんと市ちゃんの成長の記録にもなるので頑張ってUPして下さいね。
明日のブログ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ