野沢からのはがき

「林檎狩り&ソラくんに会いに行くツアー」でお世話になった「タンネンホッフ」さんからお礼のはがきが届きました。



Img052_2



今日も雪が降ったようですね。



Img0511_4 頂いたはがきの写真



林檎狩りの時はこんなかんじでした。



2012_1125004



偶然にも同じようなアングル。



雪が積もると随分印象が変わりますね。



 



「タンネンホッフ」さん、ご丁寧にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

「タンネンホッフ」さんお葉書下さったのですね。
とても落ち着く良いお宿でした。
あらら。お泊りの犬が華だけだったので、文中の名は「華」になったようですね。

写真のアングル ホントだぁ。同じですね。
雪の深さがよくわかります。
今日はさらに降っているんでしょうねぇ。
あ~明日の出勤。どうなるかなぁ
まりもさんは、車スタットレスにしたのですかぁ。

No title

華ママさんへ
今日も降ってますね。きっと。
今回お泊りは華ちゃんだけだったからね。
きっと北海道犬はみんな華ちゃんみたいだと思ってみえるでしょうね。

タイヤはまだ履き替えてません~。
明日はどうなるのでしょうね。
さっき外に出たら雲の切れ間にお星様が見えたけど。
とりあえず早起きするつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ