林檎狩り&ソラ君に会いに行くツアー~2日目~(動画を追加しました)

朝起きると雪が降ったようで少し白くなっていました。



2012_1125004



愛知県から来た華ちゃんご一家と我が家には初雪です。



2012_1125005



朝食もいただき、ここでかい母さんとはお別れです。



2012_1125007_2



かい母さん、お付き合いありがとうございました。



 



今日参加していただく皆さんと待ち合わせのドッグランへ向かいます。



2012_1125013



すでにむぎちゃんご一家が到着されていました。



早速ドッグランへ。



ソラ君、カムイ君も到着。



北海道犬が6頭も揃いました。



2012_1125019



2012_1125022



2012_1125026



集合写真に挑戦。



2012_1125036 



今回集まって下さった皆さんのご愛犬です。



華ちゃん。(右)



2012_1125040_2 



むぎちゃん(左)顔が写ってなくてごめんね。



2012_1125041 



カムイ君。



2012_1125042_2



カムイ君とむぎちゃんがガウガウしてますね。



2012_1125043_2



ソラ君。(手前)



2012_1125045_2



カメラに迫ってるは誰?



2012_1125052_2



異母兄弟のカムイ君と華ちゃん。



2012_1125060_4



 



2012_1125067_2



 



2012_1125069_2



 



2012_1125070_2



 



2012_1125101_2



 



2012_1125148_2



 



2012_1125180_2



楽しい様子を動画でどうぞ。



http://youtu.be/wEAgru5d2Zo



http://youtu.be/BC10jMdssR0



http://youtu.be/rzIPPZKQuzo



お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。



次回も楽しみにしています。



 



 





解散後、隣の道の駅でお蕎麦を頂きました。



2012_1125012



お蕎麦ももちろん美味しかったのですが、



一緒に頼んだ天丼のご飯がすごっく美味しかったです。



地元のコシヒカリだそうです。



2012_1125202_2



2日間にわたりお付き合いしていただいた皆様ありがとうございました。





 



 



 




























コメント

No title

写真を見てまたまた楽しかった時間を思い出しています。
動画でまりもさんにぶつかったのはソラ?[E:coldsweats02]
ワンコの頭ってすっごく硬いから痛いですよね。

まりもさんの「イタタタ…」で動画が終わって[E:coldsweats02]

毎年こんな風に遊べるといいですね。
頑張りましょう!!

No title

フーカママさんへ
楽しかったですね。
思い出しても笑っちゃう。
私にぶつかったのはたぶんソラくんでしょうね。

本当にずっと仲良く遊べるといいですね。
それには飼い主が頑張らないとね。

No title

こんばんは。今日は寒かったですね。
今回のツアーもお世話になりました。
林檎は大きく蜜もたくさん入っていて満足
小布施の栗のお菓子はどれも美味しく満足
お宿も過ごしやすく、みなさんと語らいながら
食した食事もおいしく満足
2日目のドッグランでも飼い主さんの方々に会え
6頭の北海道犬の元気一杯に触れ合う姿に感激し
ツアーは大満足でした。
今回のドッグラン。しろ君がとっても凛々しく逞しく思えました。3兄弟の長男。
そして、ボスになりましたね。

旦那さん・まりもさん。そして、参加されたみなさんありがとうございましたm(__)m

No title

華ママさんへ
寒かったですね。
こちらこそ2日間ありがとうございました。

ドックランは楽しかったですね。
華ママさんは華ちゃんとお父さん犬が同じカムイくんに会えて嬉しかったのでは。
しろは家にいると甘ったれですが、外に連れ出すとやはりもう成犬だなと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ